2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さすが北朝鮮

時間の流れ方が、ここだけ違うみたい。 兄殺しで有名な金正恩将軍がたいそうお怒りの様子。 「なぜこうなるまで…理解できない」 金正恩氏が激怒 7/17(火) 12:02配信 北朝鮮の労働新聞(電子版)は17日付で、金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が北…

山本太郎の仲間が何か言ってる

豪腕とか、壊し屋とか言われてたお方。今は山本太郎の仲間たち。 震災の時の原発事故で放射能(w)を怖がり、塩を買いに行かせたとか家から出なかったりとか。 嫁さんも愛想をつかして出て行ったんだっけ? 今でもメディアに出てくるってことは、他に人材が…

人のふんどしで相撲を取る人たち。

西日本の豪雨災害は、未曽有の被害をもたらす結果となりました。 被災された方、被害にあわれた方には、心よりお見舞い申し上げます。 こういう時に、人のふんどしで相撲を取る、あるいは、人の手柄を我がことのように吹聴する人たち。 最低だと思う。 https…

さすがマスゴミ、あの上祐も困惑。

マスコミの劣化が著しい。前から思っていたけど、自分でものを考えるとか、下調べしてから取材に臨むとか、そんなことも忘れられたのか。 ああ言えば上祐と言われた、オウムの元幹部が、松本智津夫の死刑執行にあたって記者会見をしたところ・・・ 上祐史浩…

オウム真理教、松本智津夫の死刑に思う。

もう先週の話だけど、オウム真理教の松本智津夫死刑囚の刑が執行された。 家族との面会も拒み、心神喪失状態。意思疎通が図れない状態と言われてましたっけ。 どう考えても、詐病だと思っていましたが、その見込みは正しかったようです。 遺体「四女に」執行…

災害頻発。。。

久しぶりの投稿。 仕事で多忙を極め、フェイスブックでチマチマ思うところを書くだけの日々。 普段見ないテレビをつけてみると、関西、中国、四国、九州と大雨で大変なことになっている。。。 被災地の方、安全を確保されることを願うのみ。 さっき、関東で…