2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

民主党、自壊。瓦解。

希望の党の小池党首が、『もりかけ問題』を口にした動画を見たときに、 『あー乗っ取り完了で、この人はもう駄目だわ』と実感した私です。 まぁ、選挙的には希望の党に逃げ出した人の方がまだ傷は浅いかも知れんけど。 応援演説で「政党言えぬ」…3分裂に頭…

ヤフオクに凄い出品が・・・

これは、とんでもないお宝が出品されているもんだ。。。 商品説明 出品は旧日本陸軍 三式戦闘機 飛燕 一機機体です。 パプアニューギニアのウエワクにて 1970年代に回収され合法的にオーストラリアへ輸送されて航空機コレクターによって保管されていました。…

すごいね希望の党。その候補者の経歴。

希望の党に、夢も希望も無い件。 特に、この人。 東京第7区、希望の党立候補予定者荒木章博氏についての情報。「女性に性的関係を強要県議に300万円賠償命令 熊本地裁(読売新聞 1997、06,25 西部夕刊)。 この人は公認されててええのんか? 辻…

すごいね希望の党。なんと192人擁立

すごいね、希望の党。なんと192人も衆議院選挙に擁立するんだ。 希望の党 第一次公認候補192人を発表 10/3(火) 17:55配信 日テレNEWS24 (c) Nippon News Network(NNN) 衆議院選挙の台風の目となっている希望の党は3日午後、第一次公認候補192人を…

ヤフーブログ、何か変わるって?

最近はフェイスブックなんか始める人が多くて、ブログ書く人も少なくなったんだろうなぁ かく言う私もその1人。 フェイスブックとかツイッターは短い言葉で終わるからお手軽で良いんだけどね。 確かにスマホで長文は少々厳しい。 でヤフーブログ こちとら、…

民主党壊滅のお知らせ。

一度は政権をとった民主党が、一瞬で瓦解。 まさか、こんなに早く世の中が動くなんて・・・ ぶっちゃけ、安倍総理が消費税増税を掲げて解散ってのは拙いと思ったけど。 まさか、民主党がこんな形で消えてしまうとは。。。 小池都知事のイメージが良いうちに…