2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

民主党の方々のお言葉を集めてみました。

政権与党である、ミンス党。そのミンス党の方々の発言は、国民の意見を代弁したものであるでしょう。 間違いありません。 そんな、政権与党のミンス党の方々の発言ってのを拾って見ましょう。 まずは、ミンス党を代表するイケメン(笑)。モテモテで、アナウ…

東電社長を巡る不思議な話し

福島の第一原子力発電所の事故について、 チャンスをことごとくピンチに変え続ける国賊、ミラクル★癌直人とその仲間達 は、東京電力の初動体制に問題があったと言わんばかりの発言を続け、マスゴミもそれに乗っかった報道をしています。 まあ、東京電力に全…

民主党は相変わらず平壌運転中。

東日本大震災に関しての新たな情報は流れていません。流れていないという事は、進展も無いという事でしょうか。まあ、そういう事でしょう。 明日が見えない状態での不自由な生活を強いられている被災者の皆様の辛さを思うと、一刻も早くなんとかならないもの…

本日も、彼らは平壌運転です。

こんばんわ。ようやく風邪が回復してきました。 本日、うちのかみさんはライブに行ってます。まあ、日常良くあることで平常運転です。 従って今日の晩ご飯は自分で作ります。近所のスーパーで奮発して買った薩摩姫牛のステーキ。 たとえ倍の値段でも、アメリ…

まさに、奇跡。癌直人

このブログでは、チャンスをことごとくピンチに変える国賊、ミラクル★韓直人 と呼んでましたが、本当にミラクルな事が報道されてます。いや、正直度肝を抜かれました どんな事かって? 復興税、賛成57.4%=内閣支持、20.5%―時事世論調査 時事通信 4月22…

民主党政権の面々、自爆続き

しっかし、ココまで自爆続きで、『よく続けられるなぁ~』と感心しますよ。 よっぽど鈍感なんでしょうか。それとも、彼らの目的は『日本の破壊』なのでしょうか。 <<第一自爆>> 福島県から転入してきた移転者に、放射能検査を求めた科学都市つくばのレベ…

風邪引いてしまいしてね・・・

最初は花粉症かと思ってたんですが、鼻の奥の痛みから、咳はでるは、寒気と体が熱くなるのが交互に出て・・・ 額には脂汗、体は震える有様。 風邪引いちゃったみたいです。 風邪引いても気になるのは、福島の第一原発。 そこで命がけで働いているエンジニア…

枝野も韓直人も投げっぱなしに。

まあ、無責任な人達だって事が明らかになってまいりました。民主党の皆さん方の事です。 この人たちに政権を任せてみようって投票した方々。 この人たちの駄目っぷりを見抜けなかった人たちが多かったという事は、本当に不幸な事です。 また、無責任に政権交…

チャンスをピンチに変え続ける国賊、ミラクル★菅直人が動く

基本的に、一国のリーダーである存在に対して、敬意を払わないと言うのは、私の信念とは異なっておりますが。ルーピー鳩山とか韓直人は別物です。だって、リーダーシップの欠片も無い馬鹿なんだもん。 このブログではチャンスをピンチに変え続ける国賊、ミラ…

本日は休日バージョンで。

本日は休日。 では、今の思いを、伝えましょう。新曲です、『XLを買ったのに(泣)』 さて、私の体の巨大化の話題はほっといて。 まあ、休みくらいは気分転換を図ろうかと。 私、古本屋さんなんかを歩いて回るのが好きなんですけども、最近古本屋さんも減…

はいはい、自民が~ね。

まさに、これは・・・ 〃∩ ∧_∧ .⊂⌒( ・ω・) はいはい自民自民ね。 .`ヽ_っ⌒/⌒c っていう感じの記事が出始めましたか。 1700万円を自民側に献金=東電役員、07年から3年間-「組織ぐるみ」の指摘も 時事通信 4月9日(土)2時44分配信 東京電力の役員の大半…

民主党の皆さんは、本日も平壌運転中です。

未曾有の地震被害を出した東日本大震災が発生したのは3月11日。 ニューヨークのテロが発生した9月11日と同じように3-11と記憶されるんでしょうか。 道路などの復旧は驚くべき速さで進んでいるとか。崩落した高速道路が一週間で復旧されるという事は、海…

その場の思いつきで、モノを言うな、と。

こんばんわ。本日、通院日のため早めに仕事を終えて、病院の受付時間まで時間があるからと、少し眠りについたら・・・ 目が覚めたら、3時になっていて大慌ていたしました。なんだかんだと言って、疲れてるんですかね。 いま、ウチの地域の防災無線が、明日の…

お前は何を言っているんだ?

最近疲れ気味です。 仕事が終わってから、福島の原発に向かって放水作業を手伝っているからかも知れません。 すみません、真っ赤な嘘です。エイプリールフールは過ぎてますね。申し訳ない。 そんな私の言葉を代弁している写真を一枚。 首相交代「国民から見…

奴が動くと、何かが起きる。

超昔ですが、『おいらが怒れば嵐を呼ぶぜ』って歌ってたスターがいたんですって? 子供の頃、一応その人は俳優として有名でしたが、『そんなにかっこいいかなぁ~このおじさん』って思ってたもんでした。 しかし、今、嵐を呼ぶどころか、とんだ災難を呼ぶ男…