2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平和主義者の呪い

平和主義者は何を願うのか。 平和を願い、人の命が守られる事を願うのだろう。 沖縄の基地問題で活動している人たちも同じなんだろう。。。 沖縄で基地の反対運動が盛んな高江町のバス停にはこんな張り紙が張ってあるらしい。 なんだと? これは、完全な呪い…

『土人』発言が問題視されている一方。

ヘリパット建設に反対している人たちの行動が酷い。 この人たちを土人と呼ぶのは、土人に失礼だ。 完全に脅迫してるし暴行してるよね。犯罪だよね。 手段を選ばないにもほどがあるんじゃないのかな。 【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが…

沖縄タイムス、激白『偏向報道ですが何か?』

まあ、会話の一部を切り取っただけの可能性もあるよ? 前後の流れで、売り言葉に買い言葉ってこともあるわな。 でもさ、それは機動隊員の『土人』発言と変わらないんじゃね? だって、マスコミが片方に肩入れして報道してるってのは異常な姿だと思うんだ。 …

ちょっと国籍が ダブってた違法人

くっそ、歌詞のクオリティの高さに笑ったwww 【替え歌】 違法人 【蓮舫二重国籍問題】 ちょっと違法でもダメなんだけどな。 (*あくまでも個人の感想です) ←にほんブログ村にてランキング挑戦中。 ←バナーを応援クリックよろしく。

嘘つき蓮舫

世の中には、すぐにばれる嘘をつく人がいる。 蓮舫氏「国籍法違反に当たらず」 日本経済新聞 2016/10/16 19:32 民進党の蓮舫代表は16日、台湾との「二重国籍」状態にあった自身の問題に関して「法定代理人を含めやりとりし、法務省から(国籍法)違反に当た…

蓮舫、自白。

民進・蓮舫代表は、国籍についての発言が二転三転してたけど、 結局すべてが嘘だったと言う事でしょうかね。 台湾の国籍放棄の手続きを終わらせたってドヤ顔してたのも嘘だったってことね。 民進・蓮舫代表 台湾籍離脱手続き「不受理」 日本国籍「選択宣言し…

蓮舫、台湾国籍離脱できず?

決して謝らないけど、名前は謝蓮舫。 生まれた時から日本人って言ってたけど、二重国籍。 二重国籍状態でありながら、国会議員。 問題解決したと主張していたが。。。 台湾政府の許可証受理せず=蓮舫氏の手続き不備か-金田法相 jiji.com 金田勝年法相は1…

民主党広報が動画削除依頼

野党第一党の党首という地位は、万が一政権交代が起きたら、その代表が 我が国の総理大臣になるかもしれないという重要な立場。 改めて言うまでもない、公人です。しかも、選挙で選ばれた人物だからね。一応。 『実は二重国籍でした♪手続きしたので日本人で…

色ボケ婆さん、また暴言

作家で僧侶と言っても、人間的に素晴らしいわけじゃない。 まあ、それは当然と言えば当然だけど、これは酷いね。 「殺したがるばかどもと戦って」 瀬戸内寂聴さん発言に犯罪被害者ら反発 産経新聞 10月7日(金)9時27分配信 日本弁護士連合会(日弁連)が6日…