沖縄タイムス、激白『偏向報道ですが何か?』

まあ、会話の一部を切り取っただけの可能性もあるよ?
前後の流れで、売り言葉に買い言葉ってこともあるわな。
でもさ、それは機動隊員の『土人』発言と変わらないんじゃね?
だって、マスコミが片方に肩入れして報道してるってのは異常な姿だと思うんだ。
後半見てたら、反対派の建てた、おそらく違法なテントに入って行ったね。
まるで、自分の仲間の所に帰るように。

沖縄県人、こんな新聞社でいいの?

反対派の人たちの行動は全く報道されないけれども。
ボギーてごどん(手登根安則氏)のフェイスブックYOUTUBEなんか見てると
反対派の人たち、明らかに違法行為を続けてるよね。




沖縄 右翼団体 大日本忠仁社 東村高江(沖縄タイムス記者)~辺野古ゲート前? H28.9.18


もうね、潰れちゃえばいいと思うんだ。
新聞なんて、紙資源の無駄だよ。

(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。