2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マスゴミ曰く『石油が一ヶ月入らないくらいでガタガタ言うな』

【報道ステーションSUNDAY】 星浩 「たかが一ヶ月石油が日本にこないだけで自衛隊が海外で武力行使するほど危機的な状況なのか?」 今、ただでさえ原子力発電所が停止して、エネルギーの供給が不安定だというのに関わらず。 『石油が来ないだけで、日本が根…

平和のためなら暴力もいとわず。

わんぬうむいニュース 自称市民団体が市民を襲う 2014/07/25 それって、明らかに矛盾してるよね。 だって、その行為自体が暴力的なんだから。 平和を口にする人には、どんな人が紛れ込んでいるか分かるような気がするけど。 (*あくまでも個人の感想です) …

天下一品:スキャンダルも天下一品ってか。

最近、昼飯を食べなくなった。ってか、食べなくても平気になった。 ま、燃やすもんなら腹の周りについてるし。 昼を野菜ジュースだけで過ごす、新人OLみたいな生活が続いている私。 なんだか好みも変わってきた。あまりこってりしたものは食べないようになっ…

集団的自衛権の行使が問題とかうるさいけども

昨日出張から帰って来たときに久しぶりにテレビつけたところ、報道ステーションとかいう番組をやってまして。 曰く、『集団的自衛権の行使については国民の半数が反対』『戦争への道だ』とか。 なんだか気持ち悪くなったので、消しましたけどね。 ぶっちゃけ…