2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マスゴミとASKAの逮捕に思う。

チャゲ&ASKAのASKAが、再度覚せい剤使用容疑で捕まったらしい。 覚せい剤を使用すること。それは許されない事だと思う。 ただ、影響力のある芸能人だといえ、 『ASKAがやってる覚せい剤、僕もやろう』なんて言うほどバカじゃない。 覚せい剤に手を出したら…

辞めないで!パククネ!!

韓国の大統領が大変らしい。反日を繰り返したパククネを後ろから操っている占い師の存在が明らかになったという斜め上の状況。 なんだかデモも凄い勢いだって? そして、我らがパククネは任期前の退陣に言及したとか。 任期満了前に辞任=韓国大統領が表明―…

カストロ議長死去か

キューバのカストロ前議長が亡くなったとか。 フィデル・カストロ氏死去=90歳、キューバ革命の英雄―「反米」の精神的支柱 時事通信 11/26(土) 14:29配信 【サンパウロ時事】1959年にキューバ革命を成し遂げ、反米勢力の精神的支柱として国内外に強い影響力…

マスゴミってこんなレベルなの?

どーしても、米国の新大統領がトランプ氏に決まった事が受け入れられない。 そして、日本の総理大臣が安倍総理であることを受け入れられない方がいるようで。 山口二郎 @260yamaguchi 11月18日23:39 安倍首相とトランプの会見、得意げな安倍を得意そうに映す…

民主党は身を挺して安倍総理を応援してるのか?

民主党の自爆芸もここまでとは・・・。 首相 米大統領選の期間中にトランプ陣営幹部とも会談 11月14日 13時56分 安倍総理大臣は、参議院の特別委員会で、アメリカ大統領選挙の期間中、トランプ次期大統領の陣営の幹部とも会談していたことを明らかにしたうえ…

しばき隊、また身元バレ

しばき隊と名乗る人たちって、結構いい会社の重職にいるんだね。 もっと社会的に日の当たらない人たちかと思ってた。 これまで明らかになった人たち。 闇のキャンディーズ⇒新潟日報報道部長 ぱよぱよちーん⇒F-Secure人事担当 しばき隊bcxxx⇒株式会社バスキュ…