マスゴミってこんなレベルなの?

どーしても、米国の新大統領がトランプ氏に決まった事が受け入れられない。
そして、日本の総理大臣が安倍総理であることを受け入れられない方がいるようで。


イメージ 1

山口二郎 @260yamaguchi 11月18日23:39 
安倍首相とトランプの会見、得意げな安倍を得意そうに映すNHKに腹が立った。 
会見の件、明後日の東京新聞コラムで痛烈に皮肉る文章を書いた。 
乞うご期待。私としては、今年の最優秀作。しつこいけど、みんな読んでね。






安倍総理は話しているのを、『得意そう』だと思い、腹を立てて書いた文章がこちら。

イメージ 2



なんだよ、もうちょっと中身があるかと思ったら、全部妄想じゃねーか。

これで大学教授か。文系の大学の人材不足は目を覆うばかりだな。



(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。