2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍総理、靖国神社に参拝。それを海外メディアが批判しているとマスゴミ。

皆さん、メリークリスマスです。 今朝、仕事してましたら、実家の母から電話がありまして。 母:『あんた、今ドコにいるのよ?』 私:『はぁ?仕事中で会社にいますが何か?』 母:『ああ、会社か。お前、今日帰ってくるんじゃ無かったか?』 私:『いや、明…

こんな時間だけど、腹が減った。

空腹との戦い。飽食の現代にあって、これはとても厳しい戦いであると言わざるを得ません。 負けました。潔く負けを認めます。 何か食べるもの無いかと探します。コンビニなんか行きたくありません。そこはまだ『めんどくさい』が勝っていますw ウチの中を探…

インドネシアもなぁ~

インドネシア出張から戻った上司筋のひとからのお土産。 バリの名前が付いたチョコみたい。 開けてみた。 箱に、全く意味なし。 やはり、東南アジアクオリティなのか。。。 ま、そんなわけで。 (*あくまでも個人の感想です) ←にほんブログ村にてランキン…

ごぶさたしまくってます(汗)

最近出張も増え、さらに出張先で『森清(68)』に当て逃げされ首がヘルニア。 なかなか更新もできず・・・。 最近、寒いですね。昨日から雨が続いてます。 私、通勤に使用している車は、ローバーミニ。 雨降ってる日は目立つようにバックフォグを点灯させ…