こんな時間だけど、腹が減った。

空腹との戦い。飽食の現代にあって、これはとても厳しい戦いであると言わざるを得ません。
負けました。潔く負けを認めます。
 
何か食べるもの無いかと探します。コンビニなんか行きたくありません。そこはまだ『めんどくさい』が勝っていますw
 
ウチの中を探してみますと、なにやら古ぼけたインスタント食品が・・・
 
イメージ 1
 
GOFAN!(ゴーハン)
なんか、電子レンジで作るチャーハンらしい。前住んでたところで買った様な記憶がある。
 
イメージ 2
賞味期限が一昨年の夏だけど、そんなのへっちゃら。
だって、空腹の方が強いんだw
 
イメージ 3
中をみると、とにかく先に水を入れて混ぜて電子レンジで5分との事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5分経過
 
 
イメージ 4
 
日清食品には悪いけど、これ、五目チャーハンとは違うと思うww
 
しかし、味は美味しかった。ご馳走様。
 
 
ま、そんなわけで
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。