2017-01-01から1年間の記事一覧

北朝鮮の海賊船のケツを総連が拭く

ご無沙汰しております。久しぶりの投稿です。 最近、北朝鮮の漁船が日本まで漁にきてるそうで。そして、冬の日本海で遭難。 命がけで漁をして、遭難した連中の中には、無人島に上陸して盗みを働いたとか。 ドアノブまで盗んで、その被害金額は1600万円とか。…

民主党、自壊。瓦解。

希望の党の小池党首が、『もりかけ問題』を口にした動画を見たときに、 『あー乗っ取り完了で、この人はもう駄目だわ』と実感した私です。 まぁ、選挙的には希望の党に逃げ出した人の方がまだ傷は浅いかも知れんけど。 応援演説で「政党言えぬ」…3分裂に頭…

ヤフオクに凄い出品が・・・

これは、とんでもないお宝が出品されているもんだ。。。 商品説明 出品は旧日本陸軍 三式戦闘機 飛燕 一機機体です。 パプアニューギニアのウエワクにて 1970年代に回収され合法的にオーストラリアへ輸送されて航空機コレクターによって保管されていました。…

すごいね希望の党。その候補者の経歴。

希望の党に、夢も希望も無い件。 特に、この人。 東京第7区、希望の党立候補予定者荒木章博氏についての情報。「女性に性的関係を強要県議に300万円賠償命令 熊本地裁(読売新聞 1997、06,25 西部夕刊)。 この人は公認されててええのんか? 辻…

すごいね希望の党。なんと192人擁立

すごいね、希望の党。なんと192人も衆議院選挙に擁立するんだ。 希望の党 第一次公認候補192人を発表 10/3(火) 17:55配信 日テレNEWS24 (c) Nippon News Network(NNN) 衆議院選挙の台風の目となっている希望の党は3日午後、第一次公認候補192人を…

ヤフーブログ、何か変わるって?

最近はフェイスブックなんか始める人が多くて、ブログ書く人も少なくなったんだろうなぁ かく言う私もその1人。 フェイスブックとかツイッターは短い言葉で終わるからお手軽で良いんだけどね。 確かにスマホで長文は少々厳しい。 でヤフーブログ こちとら、…

民主党壊滅のお知らせ。

一度は政権をとった民主党が、一瞬で瓦解。 まさか、こんなに早く世の中が動くなんて・・・ ぶっちゃけ、安倍総理が消費税増税を掲げて解散ってのは拙いと思ったけど。 まさか、民主党がこんな形で消えてしまうとは。。。 小池都知事のイメージが良いうちに…

北のミサイル。

今度のミサイルはNHKの固定カメラで着弾が確認されたそうで。 でも、日本国土に狙って打ち込む度胸は無いのか。 脅威は脅威だけど、どうなることやら。 私の頭の上に落ちてきたら、死ぬしかあるまい。 ミサイルが私の大事な人たちの命を奪う結果になったら、…

北のミサイル。

今度のミサイルはNHKの固定カメラで着弾が確認されたそうで。 でも、日本国土に狙って打ち込む度胸は無いのか。 脅威は脅威だけど、どうなることやら。 私の頭の上に落ちてきたら、死ぬしかあるまい。 ミサイルが私の大事な人たちの命を奪う結果になったら、…

ちょっと矛盾。

たまにブログ更新。 プライベートが超多忙のため、スマホからフェイスブックへの投稿が多くなっていたのだけど。 フェイスブックもねぇ・・・ 中国に進出するために色々大人の配慮だあるんだろうな、ザッカバーグも大変だろうな(棒) 最近、ちょっとしかき…

またミサイル

週間弾道ミサイル。今週は・・・ 北朝鮮 また弾道ミサイル発射=飛距離約500キロ 聯合ニュース 5/21(日) 18:34配信 【ソウル聯合ニュース】韓国軍合同参謀本部は21日、北朝鮮が同日午後4時59分ごろ中部の北倉付近から弾道ミサイル1発を発射したと明らかにし…

またミサイル

週間弾道ミサイル。今週は・・・ 北朝鮮 また弾道ミサイル発射=飛距離約500キロ 聯合ニュース 5/21(日) 18:34配信 【ソウル聯合ニュース】韓国軍合同参謀本部は21日、北朝鮮が同日午後4時59分ごろ中部の北倉付近から弾道ミサイル1発を発射したと明らかにし…

祝:共謀罪可決

共謀罪が衆議院通過。喜ばしい。 批判している人は、あの悲劇を忘れたのか?オウム真理教が行った化学兵器による無差別テロ。 いまでも回復せずに治療している人がいるんだぜ?化学兵器を使った無差別テロは世界初めて。 未遂に終わったが、生物兵器を使った…

ゴールデンウイーク初日に祝砲。

やりやがった、北朝鮮。 <北朝鮮>弾道ミサイル発射 失敗か 毎日新聞 4/29(土) 9:17配信 【ソウル米村耕一】韓国軍合同参謀本部によると北朝鮮は29日午前5時半ごろ、北朝鮮内陸部の平安南道・北倉一帯から弾道ミサイル1発を発射した。北倉から北東に向…

どうやら、まだ戦争は始まらず。

北朝鮮の偉大なる将軍様の朝鮮的態度で、アメリカが空母や原潜を派遣している。 アメリカは、民間人にサリンを使った化学兵器を使用したシリアに59発の巡航ミサイルを発射し、シリアの空軍力を無力化したばかり。 北朝鮮は挑発を続けている。いつ戦争が始ま…

米軍、シリアをミサイル攻撃

前の日焼けしたイケメン大統領とはちょっと違うね。 北朝鮮との緊張が高まっている中、シリアは自国民に対してサリンと思われる化学兵器を使用。 それに対して、米軍は59発もの巡航ミサイルで攻撃。 シリアの空軍基地は使い物にならなくなった模様。 一方で…

辻元清美祭り

2チャンネルのまとめサイト。特に保守系のまとめサイトがダウンしたとか。 どうやら外部からのDDS攻撃でサーバーがダウンしたようで。 中でも有名な保守速報は繰り返しダウンされたみたい。 ダウン直前の記事、恐らく『攻撃のきっかけとなった記事が』これ。…

童話、森友学園。

ネットで拾ったおとぎ話。(一部改変。) 昔々から、ある人たちがいたそうな。。。 http://www.news-us.jp/article/20170328-000007z.html 神戸山■組を主体とする、産廃系の童話がいました。 元々天皇の墓守をする部落出身者が多いので 天皇には寛容なため、…

森友学園問題、日刊スポーツは全文掲載。

本当に何も学んでないんだなぁ、この人たち。 安倍昭恵首相夫人と籠池氏妻のメール全文/一覧 [2017年3月24日22時4分] 昭恵夫人「戸惑っております」/メール全文1 [2017年3月24日17時18分] 大阪・豊中市の国有地が学校法人「森友学園」に鑑定価格より低く…

辻元清美、森友学園問題で命取りか。

一旦WEB上に拡散したデータは、そう簡単に消せるもんじゃない。 そういう意味では、とっても恐ろしい事だと思う。 これは毎日新聞のニュースサイトに掲載されていたみたい。毎日新聞はその記事を削除したが、スクリーンショットを取っている人がツイッターで…

なりふり構わず、森友問題w

森友学園の問題が、どんどん迷走している。 安価な土地取引の問題だ! ⇒本来なら、ゴミを撤去してから売らなきゃならない ⇒産業廃棄物として撤去するためには7億円掛かる ⇒『それ、ウチの学校で撤去するから差し引いて売って!』 結論:森友学園の問題。 安…

民主党、いや民進党?敗北。

森友学園の件、このブログでも変なコメント残してた人がいたっけなぁ。 みんな元気かなぁ。 さて、森友学園と安倍総理の関係を追及していた民進党。白旗上げたみたいで。 https://twitter.com/MinshintoNews/status/842397811786240000 公式にデマを元に追求…

森友学園問題迷走中

森友学園って、幼稚園児に教育勅語を暗誦させたり、日の丸を掲げたりと、保守系の教育ってのが問題視されたっけなぁ。 https://twitter.com/mizuhofukushima/status/842308253954457600?ref_src=twsrc%5Etfw なぜか福島瑞穂が訪問して話を聞くことになってい…

中国出張レポート

私、普段は技術者でございます。 そんな私に、【市場は異なるが、競合メーカー】の工場見学の指令が下りまして。 競合会社の工場なんて、そうそう見れるもんじゃない。でも中国なんか行きたくない。 ましてや、相手の社長との会食とか御免こうむる 聞けば2…

北朝鮮が、アメリカに宣戦布告w

またミサイル飛ばしてると思ったら、目標は在日米軍基地だって。 何という宣戦布告。 在日米軍基地が訓練標的だった 北朝鮮、「火星砲兵部隊」が「成功裏」に実施と報じる 金正恩氏立ち会い 産経ニュース 【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮の朝鮮中央通信は7日、…

安倍総理頑張れと言うのは問題だというが。

森友学園という幼稚園が、園児に対して『安倍総理頑張れっ!!』と声を上げているという映像が繰り返し放送され、問題だと言われている。 確かに、正直ドン引きする気持ちはある。 この学園の園長、安倍総理を貶めるためにやってるんじゃないかと勘ぐってし…

三星終了

三星、終了のお知らせか。 サムスングループ事実上解体 未来戦略室を廃止 聯合ニュース 2/28(火) 15:39配信 【ソウル聯合ニュース】韓国のサムスンは28日午後、サムスングループのコントロールタワーを担う未来戦略室を廃止し、各系列会社の代表取締役と取締…

沖縄では出て行けと言われるが。

横須賀で駐車場から落下した車からの人命救助にあたってくれたという米軍の方。 あれは、クリスマスの時期だったか、大晦日だったか。 そして、熊本でも。 https://twitter.com/USFJ_J/status/808492583748075520 あの沖縄でも。 https://twitter.com/USFJ_J…

塚本幼稚園って、予算委員会で取り上げる事なのん?

久しぶりの休日休み。 テレビじゃ森友学園 塚本幼稚園の土地の払い下げ問題について繰り返し報じている。予算委員会でもやってるらしい。 これって、そんなに重要な事なのかね? 「森友学園」HPに平沼・元経産相の挨拶文は継続掲載中 …首相夫人は削除も デ…

北朝鮮、窮地?(まぁ、いつもの事か)

金正男とされる人物の暗殺。 VXガスが使われていたとの事。オウム真理教が使って殺人を行った事で有名な物質。 どう考えても、化学兵器です。国際的に、製造、所持、使用が規制されている、化学兵器。核兵器並みに規制されているこの物質。海外の出先で簡単…