辻元清美、森友学園問題で命取りか。


一旦WEB上に拡散したデータは、そう簡単に消せるもんじゃない。
そういう意味では、とっても恐ろしい事だと思う。

これは毎日新聞のニュースサイトに掲載されていたみたい。毎日新聞はその記事を削除したが、スクリーンショットを取っている人がツイッターで拡散中

イメージ 8




イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
文字の書き起こしは以下に。

(籠池夫人) 
誘導尋問にのらぬようにしてください 
絶対に国の不利になるようなことはいってません 
孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです 
作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです 
あきえさん 分断がねらいです  
ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい 

下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました 
辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 
国会議員の犯罪じゃないですか 
—- 
あきえさんを調べているといわれたそうです 
将棋連盟から指導将棋の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私たちを怒らせようとしました 
彼(?)の証言した男は辻元と仲良しの関西生コンの人間でした 
さしむけたようです 

(昭恵婦人) 
今はじっと我慢の時です。私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう。 
—- 
(籠池夫人) 
今まであきえさんとはなしていました 

私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産です 
ちゃんと正しく見ている方はいます 
辻元清美共産党今はぐっと辛抱です(笑) 

民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 
先生方は 入らせないように阻止させるのです 
家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました 
—- 
(籠池夫人) 
昨夜 TBS ラジオに生電話で園長の本心を話し弁護士の言われた通り夜中に家をでました 
今奈良の三輪明神でご祈祷していただきました 
民進党議員団が私たちを追いかけ集団タクシーで家や幼稚園に来ました 
子達はいつも臨機応変に助けてくれました 
あきえさんの大変さは本当に感心します 
明日の大阪府の臨時審議委員会 神様の御心ならば認可をおろしてくださいと祈りました 
三輪明神様に導かれました 
今は辻本清美学校にいったようです 
すみません


これらのメールは先日の国会喚問の時に、野党が提出に反対したんだそうな。
この記事も、ヤフーのニュースから消されている。

森友学園への国有地売却を巡り、自民党は24日、安倍晋三首相の昭恵夫人と学園の籠池泰典理事長の妻が交わしたメールの文面を公表した。籠池氏が2015年に渡したとする講演料10万円に関し、昭恵夫人が今年2月28日に「講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたなら教えて頂けますでしょうか」とただすメールを送ったが、籠池氏の妻から明確な返答はなかった。 

自民党が24日午前、籠池氏が23日の証人喚問で公表を否定せず、首相側も了承したとして記者団に文面を配布した。当初は参院予算委員会に提出しようとしたが、野党が反対した。 


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000047-mai-pol



国会喚問の後の籠池理事長の醜態から、理事長側の発言が本当かどうか分からないけども、だ。
いま、グーグルで辻元清美って入力すると辻元清美 生コンって出てくるという

ここで書かれたメールのやり取りが本当かどうか分からないが、このメールを国会喚問で取り上げようとしたら野党は反対した。
よっぽど困る事があるのだろう。普通、メールのやり取りなんて、情報の宝だぜ。
昔で言えば、手紙のやり取りだからね。
常識的に考えたら、証拠として使わないはずが無い。

辻元清美と関西の生コンのドン。これか。
イメージ 6

政治資金とか、ネットで公開されるようになったから隠しようがないんやね。
イメージ 7

関西の生コンのドンさんから、辻元清美は支援受けてるのね。
なんか、出来の悪いドラマよりも面白いな。はらわたは煮えくり返るけど。

こいつら、何か怪しい所に工作員送り込んで問題大きくして。
それで、今の政権を転覆させようと言う狙いか。

革命を認める人たちは、やる事が違うね。
やっぱり、共謀罪は必要やね。








(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。