2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

民主党、とうとう本格的に壊れちゃいましたね。

元よりまともな人達ではないと思っていましたけれども。 それにしても・・・ まあ、ソースがアレなんで、ネタとして面白いから良いかもね 民主党大物OB 党再生に菅、野田氏ら「悪霊」の「除霊式」提案 ※週刊ポスト2013年8月9日号 2013.07.29 07:00 今回の参…

テキサス親父が、従軍慰安婦の一次資料を語る

テキサス親父として有名な、陽気なアメリカ人のおっさんがyoutubeに『プロパガンダバスダー』 っていうチャンネルを持っていて。 そこで、世の中のさまざまなプロバガンダを斬ると。 その行動力も大したものですが、その人物像が一部日本人に愛され、訪日も…

正論を言えるのが外国人とは・・・

義理のおかんが急性心不全で倒れて、色々大変な私、もあい。です。 急性心不全って、病名だけ聞いたら『死んでるじゃん』って思えますが、心機能が一時的に著しく低下した状態だと言うことで、今は元気です。 調べた結果、『先天性』の疾患だと言う事が判明…

参議院選挙、残念な結果に。

義母が先週倒れまして、忙しく過ごしておりましたので、期日前投票は済ませておりましたが。 とりあえず、選挙速報が始まる前に帰ってきました。 体勢はおおむね分かっていますが、それでも残念な結果です。 民主党が20人も当選するって? 一桁残れば良い…

中国は尖閣の侵略に歴史問題を利用してると安倍総理。

これは、安倍総理。当たり前だけどよく言った。 首相が中国を批判、尖閣の権益に「歴史問題を活用している」 2013.7.10 13:44 [尖閣諸島問題] 安倍晋三首相は9日のTBSの番組で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)問題に関して「中国は尖閣で海洋権益を増やすた…

本日、七夕

7月7日というと七夕。大阪に住んでる時に、笹に何か書いてぶら下げて、それをもって父ちゃんの自転車の後ろに座り、濁流の川に橋の上から笹を流した記憶がぼんやりとあります。 今日の夜空を見上げますと、昼間と違ってちょっと曇ってる様子。 まー織姫と…

参議院選挙始まる

そういえば、そんな名前のブログを始めて、私のブログにも斜め上のコメントを多く残して消えていった人がいましたっけ。mitaketakaなんとかって人。ブログは残ってるけど、生きてるかな。 なんか、こーいう所にだけは無駄に記憶力が良いんでねw アレから6…

リピーターが続出と、BSカード

最近、携帯への迷惑メールは減りました。ってか、全くなくなったと言っても良いかも。 ただ、ヤフーメールには届きますね。携帯のアドレスから。 最近気になったのがこのメールなんですけども。 B-CASのカードって、最近のテレビとかに挿すあのカードの事か…