リピーターが続出と、BSカード

最近、携帯への迷惑メールは減りました。ってか、全くなくなったと言っても良いかも。
ただ、ヤフーメールには届きますね。携帯のアドレスから
最近気になったのがこのメールなんですけども。
 
イメージ 1
 
B-CASのカードって、最近のテレビとかに挿すあのカードの事か。
有料の番組が見放題になるとか言う話か。
 
一つ、非常に不思議な所があるのだが。
 
何でリピーターが存在するのん?
2枚セット価格とか言ってるけど、世の中の家庭には、そんなにテレビがいっぱいあって、BSカードが必要なのん?
 
まーいらんし、買わんし。そもそも、見んし。
 
携帯のアドレスからのこんな怪しい売り込みに応じる人って、そんなに多いもんなのか。
千人に送って、一人食いつけば成功ってなぼろい商売なのか。
なんか、非常に奇妙なはなしだな、と。
 
ま、そんなわけで。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。