『ヘイトスピーチ』日韓の友好の町で何が?と、NHK-その後

ちょっと前に、NHKで紹介された新大久保での『在特会』のヘイトスピーチとかいう話。
それが果たしてヘイトスピーチといえるのかどうか微妙なのはNHKに出演して、
その『恐怖』を語った金展克氏
 
NHKの記事を引用しますとこの通り。


 金展克さん
「署名活動にご協力お願いします!」
在日3世の金展克(きん・のぶかつ)さんです。
 活動を始めたのは今年(2013年)3月。 署名活動には趣旨に賛同した日本人も参加しています。
 金展克さん:「ひどいヘイトスピーチのデモです。もうこんなとこでやらせたくありません。ご協力お願いします!」
 
金さんは日本で生まれ、自分が在日韓国人であることをほとんど意識することはなく、暮らしてきたといいます。しかしある日、インターネットである写真に目がとまり、衝撃を受けました。
イメージ 2
 金展克さん:「正直怖いですよね、やっぱり。 全然自分が顔も何も知らない人が“殺せ”と言っているんですよね、自分のことを。“ほっとけない”というか、“何かしないといけない”とこれを見たときは思いました。」
 
その一方・・・
 
 
 
NHKの最低度合いが明らかになったわけで。
 
先日はレイシストシバキ隊とかいう金展克氏率いる対抗勢力との双方から逮捕者が出る騒ぎにおなったとか。
一応、警視庁には意見を送りましたよ。
 
『片方は正式に届出を出していると聞くが、届出が出ていない団体との衝突は、警備上の問題ではないのか。安全にデモを行えるように警備を行って欲しい。これは日本国民の権利を守るための警察の職務ではないだろうか。』と。
正論でしょ?
 
で、今日も新大久保でデモが行われたそうです。
デモの前の様子が下。クリックで動画にリンクします。
 
イメージ 1
 
クリックで動画を見ていただくとわかりますが、デモをする人よりも、デモを威嚇する人達のほうが遥かに暴力的ですな。
 
どの面下げて、怖いとか言えるんでしょうか。
ってか、刺青見せて威嚇するのって合法なんでしょうかね。
動画の後半では、警察官がいっぱい来て排除してくれてますが。
 
微笑ましいのが、民主党所属の国会議員、特定日本人と言われる有田ヨシフ先生。
ツイッターアンチデモを呼びかけたとさ。
 
イメージ 2
 
その結果、どうなったかと言うと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
『どうしてこうなった』って顔してるけど、どうしたんですかwww
 
ってか、国会議員が無許可のデモ扇動しちゃダメよね。完全にマークされちゃったねww
 
この人達、メディアを牛耳ってるつもりでやりすぎちゃったんだね。
もう、終わりなんじゃないかな、マジで。
そのうち、私も参加しちゃおっかなぁ~www
 
 
ま、そんなわけで。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。