2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

辻元清美祭り

2チャンネルのまとめサイト。特に保守系のまとめサイトがダウンしたとか。 どうやら外部からのDDS攻撃でサーバーがダウンしたようで。 中でも有名な保守速報は繰り返しダウンされたみたい。 ダウン直前の記事、恐らく『攻撃のきっかけとなった記事が』これ。…

童話、森友学園。

ネットで拾ったおとぎ話。(一部改変。) 昔々から、ある人たちがいたそうな。。。 http://www.news-us.jp/article/20170328-000007z.html 神戸山■組を主体とする、産廃系の童話がいました。 元々天皇の墓守をする部落出身者が多いので 天皇には寛容なため、…

森友学園問題、日刊スポーツは全文掲載。

本当に何も学んでないんだなぁ、この人たち。 安倍昭恵首相夫人と籠池氏妻のメール全文/一覧 [2017年3月24日22時4分] 昭恵夫人「戸惑っております」/メール全文1 [2017年3月24日17時18分] 大阪・豊中市の国有地が学校法人「森友学園」に鑑定価格より低く…

辻元清美、森友学園問題で命取りか。

一旦WEB上に拡散したデータは、そう簡単に消せるもんじゃない。 そういう意味では、とっても恐ろしい事だと思う。 これは毎日新聞のニュースサイトに掲載されていたみたい。毎日新聞はその記事を削除したが、スクリーンショットを取っている人がツイッターで…

なりふり構わず、森友問題w

森友学園の問題が、どんどん迷走している。 安価な土地取引の問題だ! ⇒本来なら、ゴミを撤去してから売らなきゃならない ⇒産業廃棄物として撤去するためには7億円掛かる ⇒『それ、ウチの学校で撤去するから差し引いて売って!』 結論:森友学園の問題。 安…

民主党、いや民進党?敗北。

森友学園の件、このブログでも変なコメント残してた人がいたっけなぁ。 みんな元気かなぁ。 さて、森友学園と安倍総理の関係を追及していた民進党。白旗上げたみたいで。 https://twitter.com/MinshintoNews/status/842397811786240000 公式にデマを元に追求…

森友学園問題迷走中

森友学園って、幼稚園児に教育勅語を暗誦させたり、日の丸を掲げたりと、保守系の教育ってのが問題視されたっけなぁ。 https://twitter.com/mizuhofukushima/status/842308253954457600?ref_src=twsrc%5Etfw なぜか福島瑞穂が訪問して話を聞くことになってい…

中国出張レポート

私、普段は技術者でございます。 そんな私に、【市場は異なるが、競合メーカー】の工場見学の指令が下りまして。 競合会社の工場なんて、そうそう見れるもんじゃない。でも中国なんか行きたくない。 ましてや、相手の社長との会食とか御免こうむる 聞けば2…

北朝鮮が、アメリカに宣戦布告w

またミサイル飛ばしてると思ったら、目標は在日米軍基地だって。 何という宣戦布告。 在日米軍基地が訓練標的だった 北朝鮮、「火星砲兵部隊」が「成功裏」に実施と報じる 金正恩氏立ち会い 産経ニュース 【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮の朝鮮中央通信は7日、…

安倍総理頑張れと言うのは問題だというが。

森友学園という幼稚園が、園児に対して『安倍総理頑張れっ!!』と声を上げているという映像が繰り返し放送され、問題だと言われている。 確かに、正直ドン引きする気持ちはある。 この学園の園長、安倍総理を貶めるためにやってるんじゃないかと勘ぐってし…