辻元清美祭り


2チャンネルのまとめサイト。特に保守系まとめサイトがダウンしたとか。
どうやら外部からのDDS攻撃でサーバーがダウンしたようで。
中でも有名な保守速報は繰り返しダウンされたみたい。
ダウン直前の記事、恐らく『攻撃のきっかけとなった記事が』これ。


中山成彬 
籠池夫人とのメールで昭恵夫人の寄付はなかったことが分かったが、同じメールで辻元清美議員の疑惑が浮上して民進党は火消しに大童だ。マスコミに報道しないよう頼むに至っては何をかいわんや。辻元議員といえば東北大震災の義捐金3600億円の使途の責任者だった筈だが、報告はなされていたかな? 
no title



そういわれてみたら、当時は民主党政権
政権をとったことの無い連中の危機管理ってのは酷いもんだった。
菅直人が余計な介入をしなければ、原発の事故は起きなかった、もしくはもっと軽微な事故で済んだと今でも思う。

で、言われてみれば、辻元清美が震災の義捐金の使い道を決める責任者だったか。
報告がされたかどうかはわからん。
報告されているかもしれない。官僚の目をごまかして好きなようには出来ないだろうから。

一方、アクセスできるようになった保守速報復活最初の記事としてこんな事がが掲載されている


民主党HPの「東日本大震災義援金口座」と元民主・柴橋正直サイトの「ミャンマーのサイクロン被害と四川大地震の支援口座」と蓮舫HPの「スマトラ島沖地震の支援口座」が全く同じだったwwwwwwwwww

震災で集めた3600億円が行方不明なのか 
その責任者が辻〇だった










寄付を募るのは良い。だけどさ、全部同じ口座だと、どの目的で募金したのか分からなくない?
常識的に考えると、項目ごとに口座を分けるもんだよね。

それとも、同じ財布に入れて、何に使おうが自分達の裁量だってか?

ネットのブログにDDS攻撃してないで、自分たちの行動を見直せよ。
ってか、馬鹿なんじゃね、民主党って。(知ってたけど)


(*あくまでも個人の感想です)

にほんブログ村にてランキング挑戦中。リンクを応援クリックよろしく。