2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュニケーションは20円の得。

現在、夏休みを取り鹿児島におります。 夕方、スーパーに出かけたときのこと。ちょうどパンの値下げをやってる所で。 ちょうど、私が弱い、『揚げパンの餡サンド』ってのがその対象になりそうでまだ値札が貼っていない、と。 スーパーのお姉さんが、『もうち…

さすが、売日新聞です。

さすが、『変態新聞』こと、『売日新聞』です。 揺るぎの無い記事が紙面を飾っている様子。 憂楽帳:「矛盾」してていい 毎日新聞 2012年07月23日 12時37分 あまりに暑いので台所のクーラーをつけたところ、21歳の長男が汗だくで帰ってきた。「わあ、やっぱ…

アサヒ新聞、敗北の弁

大変です、アカヒ新聞がとうとう終了を悟った模様です。 長文引用するけど、たぶん文字制限になるんだろうなぁ。 「世の中が見えていたのは橋下氏」朝日新聞大阪社会部デスクの嘆き web ronza 最近、夕方が近づくと憂鬱が襲ってくる。原因は、大阪の「お客様…

まー何だかんだと忙しくて。

なんだかんだと本当に忙しくて、更新などもできず。 更新しない間に、民主党は分裂、グダグダになってます。ひどいもんです。 この間、気になった話を、2~3。でも、話題としちゃ古いかな。 「原子力依存ゼロも再生エネルギーで可能」孫正義社長がメガソー…