2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さすが共産党

民主党(当時)の仙谷(当時)も、自衛隊を暴力装置って言ってたっけ。 左翼の人って、みんな同じような考えなのね。 まあ、この発言からは数日経ってるけどね。 「防衛費は人を殺す予算」共産・藤野政策委員長 他党議員は発言取り消しを勧めたが… http://ww…

沖縄でテロ行為

同盟国の大使が乗る車に対して実力行使。 ちょっと昔なら、コレがきっかけで戦争になってもおかしくないレベル。 ってか、海外なら、逮捕どころかその場で射殺されてもおかしくないレベルのテロ行為。 このような暴力的行為が沖縄の意思ってヤツなんでしょう…

グローバリズムの終焉その2

イギリス国民の、下したEU離脱の決断。 詳しく解説されているページを発見。 EU離脱は、移民の流入により、景気と治安の悪化をもたらした事が原因であるという。 しかし、移民の流入は人道的観点から受け入れるべきことであって、移民に反対するのはレイシス…

グローバリズムの終焉。

イギリスの国民投票は、マスコミの予想を覆しての、EU離脱。 これ、大変な事になりそうです。 EUという枠組みが崩壊する事になるんじゃないかと。 日本の経済も大変な影響をこうむるんだろうけど。でも、これはしょうがないだろうなぁ。 今は、移民の流入で…

北朝鮮、2連発

かねてから『破壊命令』が出ていた北朝鮮の弾道ミサイル。 今朝、2発発射して失敗の巻。 北朝鮮ミサイル、高度1千キロ到達 日本「深刻な懸念」 朝日新聞デジタル 6月22日(水)11時7分配信 北朝鮮は22日午前5時58分ごろと午前8時5分ごろ、日本海側の…

舛添最後の日。

久しぶりに更新しておこうかと。 最近は、主戦場がツイッターとフェイスブックなので。。。 ってか、使い方変わったかな、ヤフブログ。 本日は、都知事の最後の日だそうで。 ツイッターの#先生質問です では遊ばせていただきましたっけね。 舛添都知事きょ…