2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

孫正義:(半島人)とアグネスチャン:(中国人)のコラボ

想像の斜め上です。 アフリカの子供達、本当に気の毒だと思う。助けてあげたいと思う。 だけどさ、私が小学生の頃からアフリカの子供達は困ってるって言ってたぜ? 正直言って、いつまで内戦やってるんだ、と。 大人になって、色々学んでいくうちに、『大体…

行橋市議会は暴力に屈した模様

暴力団追放3ない運動ってのがありますな。 暴力団追放三ない運動 +1 暴力団を「利用しない」 暴力団を「恐れない」 暴力団に「金を出さない」 暴力団と「交際しない」 特に2つ目。 暴力団を「恐れない」 一人ひとりが暴力団を許さないという強い気持ちで対決…

蓮舫、日本人に

民進党代表になった謝蓮舫氏。 中華民国の国籍離脱の手続きが完了したそうで。 説明は『口頭のみ』で特に証拠の提示も無かった様子。 でも、ちょっとおかしいような。 蓮舫二重国籍の重大新事実!日本国籍を選択してなかった! アゴラ 蓮舫さんの本日の記者…

レンホー、台湾国籍離脱

まじか。蓮舫代表、台湾の国籍離脱したのか。 来日して捕まった金正男をさっさと国外退去させた失態を思い出すな。 台湾も、もうちょっと利用すればよかったのに。 蓮舫氏、二重国籍を解消=台湾籍離脱が完了 時事通信 9月23日(金)15時13分配信 民進党の蓮舫…

平和主義者の横暴な話

フェイスブックで見かけた、許せない話。シェアをさせていただきます。 『米軍基地の建設を阻止するために、住民が反対運動をしている』 マスゴミの描く図式はこうだけど、実際は『住民ではない活動家が乗り込んで活動している』という無法状態。 村の住民が…

マジかよレンホー。

蓮舫議員、台湾国籍を持っていた事は明らかになったけど。 真偽のほどは分からないが、こんな話が出るとアウトやね。 『台湾に選挙に行っていた』とかいう爆弾発言。 長いコピペご容赦下さい http://www.moeruasia.net/archives/48454354.html 放送日候補は…

二重国籍を追求すると差別ですか。

なんだかよく分からない擁護ですね。 よっぽど擁護できない状態なんですね。 二重国籍に動揺広がる=「党が崩壊」「差別だ」-民進 jiji.com 民進党代表選(15日投開票)で最有力候補と目される蓮舫代表代行が台湾籍との「二重国籍」状態にあることが判明…

二重国籍の党首誕生。

さすが、外国人でも党員サポーターになれる民主党。あ、党名変わった? まー民主党でも民進党でもいいけど。 党首に脱法ハーフの蓮舫か。面白いな、これは。 <民進党>新代表に蓮舫氏 1回目投票で決定 毎日新聞 9月15日(木)14時34分配信 民進党代表選が1…

彼女は脱法ハーフ。

二重国籍を隠して、国会議員に。あろう事か大臣まで勤めた蓮舫議員。 選挙公報の虚偽記載ってのはとんでもない事件だと思うんだけど。 しかも。し・か・も。 先日、中華民国国籍の放棄の手続きを行った、と。 国籍の放棄には有効なパスポートが必要らしいけ…

岡田、投げやりだなおい。

蓮舫の二重国籍問題についての岡田代表のコメントが投げやりすぎで笑う。 https://twitter.com/i/videos/775565755651764224 岡田氏・・蓮舫氏は、帰化したというより、日本国籍を選んだんだ↓記者・・・なら、選挙公報は虚偽なのかよ、おい↓岡田氏・・・私に…

謝ってすむ問題じゃねぇだろ、謝蓮舫。

蓮舫、二重国籍認める。 蓮舫氏、台湾籍認める=「記憶不正確」と謝罪 時事通信 9月13日(火)10時45分配信 民進党代表選に立候補している蓮舫代表代行は13日午前、記者会見し、父親の出身地である台湾(中華民国)籍が残っていたことを明らかにした。 台北駐…

朝鮮半島にB1

B1って、今米軍が運用してる唯一の可変翼機だっけ。 出番なのか、ただのデモンストレーションなのか。 ミサイル乱射したり、核実験やらかしてたら、オバマも顔を真っ赤にして怒るレベルだろうなぁ。 米爆撃機B1B 13日に韓国へ展開=北朝鮮核実験受け 聯合…

返せば良いってもんじゃない、謝蓮舫さん

謝蓮舫さんの日本国籍問題。完全に開き直り。 蓮舫さん「台湾のパスポート? ・・・先週返却しましたが何か] ICNET ますます支離滅裂になる蓮舫氏の説明 — 池田 信夫 アゴラ編集部の問い合わせに10日たっても答えない蓮舫氏が、ヤフーニュースのインタビュー…

蓮舫、やはりアウト。

謝蓮舫さんの日本国籍問題。 ご自身が色々とご説明されてきた内容も変遷があり、一体何が本当なのかと。 台湾の官報にも国籍放棄の記録が無いとの事。 果たしてコレまでご自身はどのようなご認識であったのか。 そういえば広島カープの優勝が25ぶりだとか。…

笑ってはいけない北朝鮮。24時間、365日。

よっぽど国に余裕が無いんだろうなぁ。ソースが中央日報だから真偽の程は怪しいけども。 金正恩委員長、北朝鮮の住民に「冗談禁止令」 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]2016年09月09日 08時23分 北朝鮮の住民の間で対話をする時、冗談を交えて話すことが禁止さ…

蓮舫、国籍返上せず

我が国の国会議員である蓮舫さん。台湾との二重国籍の疑惑を釈明中。 『30年も前の事だから、確認に時間が掛かっている』と、国籍放棄の手続きを取ったと発表されていたけれど。 そんなに時間かかる訳ないだろーと思っていた。 台湾は日本統治時代に戸籍が整…

もはや、戦後ではなく戦前。

北朝鮮がまた核実験実施か。 ミサイルの発射も一応成功してるからなぁ。脅威は高まったってなぁ。 9条教徒の方々、北朝鮮にも憲法九条を薦めに行かないと一瞬で蒸発しちゃうかもしれないぞwww 北朝鮮が核実験=5回目、「弾頭爆発に成功」―過去最大、10キ…

レンホー、中日関係を語る

日本の国会議員で、中国との関係を聞かれて 『中日関係』って口走っちゃうのはどうかねぇ。 こういう時に、ふと出ちゃうんだろうなぁ~ R4 【中日交流】を語る@外国特派員協会 2016 8 23 ドラゴンズの話かもしれないじゃないかって? ねーよwww (*あく…

スケバンレンホーwww

わーマジでスケバン(死語)だよ~ 国会でこんな乱暴な言動してたんだ。 人を嘘つき呼ばわりしてるけどさ。 あんた、二重国籍なのに『帰化済み』って嘘ついてるみたいじゃん。 今こそあの名言使わなきゃ。 『2重じゃダメなんですかっ!!!』 はい、ダメな…

無慈悲な菅官房長官www

安定のガースーこと、菅官房長官。名刀のような切れ味を見せている模様。 菅義偉官房長官「ご自身で説明すべき問題」 産経新聞 菅義偉官房長官は7日午前の記者会見で、民進党の蓮舫代表代行をめぐり浮上している日本と台湾のいわゆる「二重国籍」疑惑につい…

嘘に嘘を重ねる人たち

苦しい言い訳を続けなきゃならないんだね。 ま~一切同情はしない。だって、法律を成立させる国会議員が法律に反してるんだからねぇ。 民進・蓮舫氏、あらためて「二重国籍」問題釈明 代表選にも影響 フジテレビ系(FNN) 9月7日(水)15時38分配信 民進党の蓮…

蓮舫、二重国籍みたいね。

民主党(あれ?名前変わったっけ?)の代表選挙が行われるとか。 そのさなか、代表候補の1人になんと二重国籍疑惑が。 まさかねぇ。 蓮舫氏が台湾籍放棄=二重国籍かは「確認中」 時事通信 9月6日(火)18時44分配信 民進党の蓮舫代表代行は6日、父親の出身地…