2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さすが二枚舌

なんつーか、もうこの人たちの事なんか、信用に値しないことは分かりきっているのですが。 <政治資金>民主党都内の31支部、企業献金4500万円 毎日新聞 11月24日(木)15時0分配信 民主党の東京都選管所管の支部が昨年、約4542万円の企業・団体献金…

お前は何を言っている野田

ご無沙汰しています。 自宅が完成し、引越ししました。大荒れの土曜日に。 引越し業者の人たち、本当に大変だったと思います。芸術引越しセンターに頼んだんですけどね。 『新居で靴下を履きかえるサービス』ってのは、まったく持って意味が無いですね。 少…

驚くべき展開だな、どじょうソーリ。

どじょうだかなんだか知らないけども。 まあ、どじょう並なんだろう、ルックスも頭も。 『耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んでのTPP参加』 そんで、『勝ち取るものは勝ち取る』ってか。 ずいぶんな覚悟を決めて、ハワイまで意気込んで行ったな。ヤツは。 …

守るべきものは守るってか。

ずいぶんブログから遠ざかっていたけれども。来週新居に引越しで部屋はダンボールだらけだけれども。 これは、一言言っておくべきだろうか。 「守るところは守る」首相、交渉参加に決意表明 読売新聞 11月11日(金)21時50分配信 野田首相は11日の記者会見で…