なりふり構わず、森友問題w

森友学園の問題が、どんどん迷走している。
安価な土地取引の問題だ!
 ⇒本来なら、ゴミを撤去してから売らなきゃならない
   ⇒産業廃棄物として撤去するためには7億円掛かる
    ⇒『それ、ウチの学校で撤去するから差し引いて売って!』
結論:森友学園の問題。

安倍総理が設立に便宜を図ってる
 ⇒安倍晋三記念小学校って名前をつけようとしたが断られる。
   ⇒安倍総理の奥さんを名誉校長にすえようとするが直前で断られる
     ⇒実は安倍総理から寄付を貰ってる
      ⇒なんで、振込み人が持ってるはずの控をあんたがもってる?
結論:森友学園の理事長の嘘っぽい。

『ウチの幼稚園には先の天皇陛下昭和天皇も来援されている!』
昭和天皇の立ち寄り記録に無い。写真は御幸の際の別な幼稚園の写真だろ。

結論:籠池氏という人物は、総合的にみて、関わっちゃいけない人。

この人を持ち上げている人たちが、どんどん明らかになってきている。

イメージ 1


レイバーネットとかに案内も出てるな。右側の人も左側の人も勢ぞろいだな。
きっと、この中の人たちは繋がっているって事なんだな。
これまで見えていなかった構図が見えてきました。
何というか、いろんな人たちの正体を明らかにしてくれた籠池さんには感謝。

でも、唯の嘘つきだよね、この人は。







(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。