ヤフーブログ、何か変わるって?

最近はフェイスブックなんか始める人が多くて、ブログ書く人も少なくなったんだろうなぁ
かく言う私もその1人。
フェイスブックとかツイッターは短い言葉で終わるからお手軽で良いんだけどね。
確かにスマホで長文は少々厳しい。

でヤフーブログ


こちとら、ヤフーブログが始まった翌日に開始してるオールドユーザーだ。
ヤフーブログの仕様変更なんて、ろくなもんじゃない。

一足先に使っていただける方を募集?

実験台はごめんだ。

だって、碌に検証しないで走り出すのがヤフーのやり方だろ?
まあ、いつ消えてもいいように、どっかのブログに引越しするかな。

久しぶりにブログを見たら、10年前に書いたものにコメントが入っている。
これって、結構凄い事じゃないかと思うんだ。


(*あくまでも個人の感想です)

にほんブログ村にてランキング挑戦中。リンクを応援クリックよろしく。