ちょっと矛盾。

たまにブログ更新。
プライベートが超多忙のため、スマホからフェイスブックへの投稿が多くなっていたのだけど。
フェイスブックもねぇ・・・

中国に進出するために色々大人の配慮だあるんだろうな、ザッカバーグも大変だろうな(棒)

最近、ちょっとしかきっかけから歩くことが多くなった。
海岸まで歩いて、水着の女性に目もくれることなく、熱中症に注意しながら駅まで戻る。約40分の散歩。

その途中にある自販機。

イメージ 1


80円~って言ってるのに全品100円以上だぜ?
まあ、『~』だから、以上ってことで嘘ではないのか。どうでもいいけど。


(*あくまでも個人の感想です)

にほんブログ村にてランキング挑戦中。リンクを応援クリックよろしく。