ごぶさたしまくってます(汗)

最近出張も増え、さらに出張先で森清(68)』に当て逃げされ首がヘルニア。
なかなか更新もできず・・・。
 
最近、寒いですね。昨日から雨が続いてます。
 
私、通勤に使用している車は、ローバーミニ
雨降ってる日は目立つようにバックフォグを点灯させてます。
まー普通の車と違って追突されたら命に関わりますからね。
 
結果的に、それが原因で起きた話。
後ろから、近づいてきたハリアーが後ろからすごい勢いでパッシングをしてくる。
信号で止まったときに、窓をあけて、
 
『どうしたの?』
って聞いてみたけど無言。
走り出したら、またパッシングの嵐。
 
【ひょっとして、車の屋根に爺さんでも座ってるのか?】
って思ったりして。
 
次の交差点で、青信号になっても発車せずに、ドアを開けて
『どうしたの?』
と、聞いてみたら・・・
 
ハリヤー:『バックフォグが着いてるんですよ』
私:『バックフォグ?それが?』
ハリヤー:『バックフォグ、眩しくて』
私:『眩しい?そう?』
 
地面すれすれについてるミニの光を、ハリアーの運転手が眩しいか。
まあ、眩しいって言うから消しとこ。いなくなったらつけたら良いし。
 
ってか、屋根の上の爺さんじゃ無かったのか。
 
目が合ってたら、あんた手遅れやったで
 
それ、貧乏神の森清(68)や。
三重県三重郡菰野町田光に住んでると思うでww
ま、そんなわけで。
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。