民主党広報が動画削除依頼

野党第一党の党首という地位は、万が一政権交代が起きたら、その代表が

我が国の総理大臣になるかもしれないという重要な立場。

改めて言うまでもない、公人です。しかも、選挙で選ばれた人物だからね。一応。

『実は二重国籍でした♪手続きしたので日本人です』じゃ済まないと思うのよね。

いつもご自身が繰り返して口にされていた『説明責任』は一体どこへ。

テレビじゃ不思議と報じない。自民党の議員も米国籍の放棄の手続きを怠っていた

一年間、その手続きを行っていたと言う事だったけど、レンホーは31年間だよ?

で、テレビで報じないことがネットで拡散してる。時代が変わったね。

そのネット拡散に、民進党の広報が削除申請をしている様子。

このブログにも来るのかなwww

500円 @_500yen 22:09 - 2016年10月7日 
民進党言論弾圧キタ━(゚∀゚)━!!】民進党広報部から該当する蓮舫代表定例会見の動画を削除せよとの言論弾圧DMが来たので、本日24時に該当ツイートを削除します\(^o^)/政党交付金を受け取って、政策などを世間に公に発表する政党が記者会見動画を削除せよ
という言論弾圧www 


イメージ 1


公に取材を受けて公開された動画に対して、著作権を理由に削除要請って?



イメージ 2

記者「国籍選択をした日は何時なのか。戸籍を公開しないのか」 

蓮舫「国連の女子差別撤廃条約がー、日本国籍取得が認められてー、区役所に届けた」←言い訳w 

記者「戸籍に国籍選択した日の確認をしたのか」 

蓮舫「極めて個人的な戸籍の問題を話す気はない」←これは宣言してなかったフラグw 


問題になった自民党の小野寺議員だっけ?戸籍を公開してたけど。レンホーさんは都合が悪いのか。




このリンクとか、消されるのかな。有名どころで影響も大きいと思うけど、どうするんだろ民進党の広報さん。

消せば増えるのにねw


(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。