本日は休日バージョンで。

本日は休日。
 
では、今の思いを、伝えましょう。新曲です、『XLを買ったのに(泣)』
さて、私の体の巨大化の話題はほっといて。
 
まあ、休みくらいは気分転換を図ろうかと。
私、古本屋さんなんかを歩いて回るのが好きなんですけども、最近古本屋さんも減ってきまして。
意外な事に、ブックオフなんかに掘り出し物が出ている事もあって、最近は近所のブックオフを回ったりしてます。
このブックオフってのは、妙なところでして。
 
『これ、新品じゃないのん?』と思えるような本が売られてたり、『一山いくら』仕入れて
105円均一コーナーに並んでる本もあったり、と。
 
一時は不思議な姿が見られました。携帯電話を覗き込みながら、100円コーナーの本を片っ端から籠に入れてる人たち。
後から思えば、古本の相場を見ながら、105円コーナーで掘り出し物を見つけ出して転売する人達だったのでしょう。今は、105円コーナーに掘り出し物はなくなりました。
 
今日は、ルーピー鳩山のポエムのような著書を見かけましたけども。
いや、もちろん買いませんけども。
 
で、今日見かけて買ってしまったもの。
 
イメージ 1
 
のらくろの、布張り復刻本。昭和44年発行。
 
さすが、本の価値とかあまり気にしないで売っているブックオフ。一冊450円です。
発行時の価格は680円。
 
さて、お得なのかどうなのか。
 
案外、インテリアにいい感じかもなぁ~
 
 
 
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
いい加減に解散しろ。
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
原発で作業に当たってる方も、どうかご安全に!!