お前は何を言っているんだ?

最近疲れ気味です。
仕事が終わってから、福島の原発に向かって放水作業を手伝っているからかも知れません。
すみません、真っ赤な嘘です。エイプリールフールは過ぎてますね。申し訳ない。
 
そんな私の言葉を代弁している写真を一枚。
 
 
イメージ 1
 


首相交代「国民から見放される」=岡田氏
時事通信 4月3日(日)19時56分配信
 民主党岡田克也幹事長は3日、民主、自民両党による大連立構想について、福島市内で記者団に「これだけの危機的状況だから、全ての政党の力を借りてやったらいい」と述べた。ただ、自民党などに菅直人首相の下での連立参加に否定的な意見があることに関しては、「そういう話になってしまったら、国民から政治そのものが見放される。こういう危機的状況で総理大臣を代えるということはあり得ない」とけん制した。
 東日本大震災の復興対策では「(2011年度)第1次補正予算、必要な法改正、基本法の制定について4月中にめどをつける」と強調。「原発の状況が安定しないとなかなか復興の局面に入っていかない。少し腰を据えて6、7月くらいに第2次補正予算を組みたい」と述べた。 


イメージ 1
 
国民から見放される?
 
今はまだ見放されていないとでも思ってるのか。
大体、この非常時に、だ。
最優先で子供手当てのつなぎ法案を必死で通した民主党政権
私はとうの昔に見放してますが。
 
このブログでも紹介してきた、あの芸人の爪のアカでも煎じて飲むべきである
 
 


江頭「金がないから体で払ってきた」…自らトラック運転し支援活動
スポーツ報知 4月4日(月)8時6分配信
 タレントの江頭2:50(45)が3日、ネットで話題の自身の被災地支援活動について説明した。ニコニコ動画に出演した江頭はいわき市から声が聞こえてきた。『エガちゃん、助けて』って」。知人を通じてトラックや水、おむつなどを手配。緊急車両の許可証も手に入れた。3月20日に救援物資を積んだ2トントラックを運転し、福島・いわき市の老人ホームなどを訪れた。「気分は『トラック野郎』の菅原文太。俺はお金がないから体で払ってきた」と振り返った。


その様子は、『江頭2:50ピーピーピーするぞ』で話されてます。(リンク)
 
過去動画になったら、こっちなのかな。⇒リンク
 
何処までがネタか分からないけれど、
『風俗に行く為にプールしたお金、アコムで下ろして、救援物資を買った。』
『レンタカーはガソリンが無くて貸してくれない。知り合いの運送屋に頼んで2t車を借りた』
『物資が不足して、物を売ってくれない。コストコのトップに掛け合って、2t車一杯の物資を買った』
『緊急車両の許可書が降りて、いわきまで行けた』
『老人ホームに乗り付けて、水とかペーパータオルとか、オムツとかを置いて来た』
『帰ろうとしたときに、江頭だってばれた』
 
曰く・・・
 
『違うんだよ。ほかの芸能人はお金をもの凄い金額で募金してるじゃないオレはお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ
『オレはちょっとの人間を喜ばせて、ちょっとの物資だよ。ながーく何日も何日もボランティアやってる奴に比べたら、全然大したことじゃないんだよね。いや正直な話言うと。ほんとなんだよ』
 
えがちゃん、かっこよすぎるぜ・・・
私には、ちょっとの人間を喜ばす事も出来ていないからね・・・
ほんの少しでも、人の為になって喜んでくれる事を想像しながら募金する事くらいしか出来ないから。
 
風俗に行く為のプール金を使ったという江頭2:50さん。
なんなら、その風俗代だしてあげますよ。(但し、本人限定)
 
人からの評価とかどうでも良いと行動した、『最も嫌いな芸能人第一位』
 
その一方、『国民から見放される』などと、自分たちの評価しか眼中に無い民主党政権
何も出来ないんだから、とっとと消えてくれ。
(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。
 
さて、アフリエイト。CLUBTで探してみますと、『KAN首相 T-シャツ』を発見
 
 
いい加減に解散しろ。
 
 
被災地の皆さん頑張って下さい!!
原発で作業に当たってる方も、どうかご安全に!!