御殿場の整体師。

イメージ 1

最近、肩こりがひどく、仕事にも支障が出る状態・・・
元々、昔の大怪我の影響で、体のあちこちにガタが来てるんですが・・・

そんな私を見かねた、手下の一人から、御殿場の整体師を紹介されたのです。

何でも、紹介が無ければ見てもらえないとの事。
結構、有名なスポーツ選手も来ているとか。先日予約して、今日行きました。




なんだか、普通の酒屋の2階にある治療院。
上がってみると、やたらと威勢のいいおじさんが話している・・・



『だから、**にうちに連れて来いっていったんだよ。あんなんじゃ***も今期は絶望だな』
『***なんか、うちに来て故障直してあんなに活躍してるじゃないか』

『こないだもゴルフやってるとき、**に言ったんだよ。優勝できないぞって』

(***部は、スポーツ選手の実名)


はぁ・・・(^^;)

私の番が来ました。私の後ろに立つ先生・・・

ハイ原因が分かった~首のこことここがずれてる!

ここ押すと痛いだろ?乱視の影響だ。ここもほら。




確かに激痛です・・・(^^;)




じゃあ直すぞっ!横になって。

うちはね、痛い治療はしないんだ。でも、これからやるのは痛いから我慢してね。
んじゃ行くぞ~ハイここ痛いだろっ!ゆっくり息を吸って・・・
んじゃ、骨動かすぞ!!



激痛の後、ヌルッという感触と、骨が動いた実感・・・(^^;)



はい、じゃ4箇所目だ。ここが一番ひどいぞっ!行くぞっ!!




んぎゃぁ~~~!!!(TT:)

激痛の後、アイシングとマッサージをして完了。

なんだか調子は良好です。

他の『ぎっくり腰』とか『先天性股関節なんとか』で来てた患者さん




『こんなので手術するって言われたかっ?ひどい医者だな!』
『その医者は触りもしないでそんな診断したのか?』



等と毒づきながら治療を進めてます。
みんな良くなったと言って帰って行ってましたが・・・

ある意味、名医だったのかな・・・

























ま、『医者』じゃないんだけど(笑)