日韓関係への影響を注目・・・

日本の総選挙は、お隣の韓国でも注目されているようで・・・
なんでも、その行方で、日韓関係に影響するのだとか。


日韓関係への影響注目 韓国メディア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050830-00000189-kyodo-int
 【ソウル30日共同】衆院選公示について韓国メディアは30日、東京発などで詳しく報道、通信社の聯合ニュースは「自民党優勢の中、民主党も追撃」などと伝えた。各メディアとも郵政民営化などのほか日韓関係の行方にも注目している。
 聯合ニュースは「内政、外交の懸案で与野党が激突し、日本国民が政権選択できる転機」と指摘。「現在の情勢なら与党が過半数獲得という小泉純一郎首相の目標が達成される可能性が高い」としつつ民主党が勝利し、岡田克也代表が首相になれば靖国神社に参拝しないとしており、韓日関係が改善される余地が多い」と伝えた。
 夕刊紙の文化日報は「郵政民営化というキーワードを前面に立てた小泉首相の戦略が成功」とし、選挙戦は「小泉ペース」で進んでいると分析。ニュース専門局のYTNテレビは「日本外交の方向を見定める今回の選挙に対する周辺国の関心も高まっている」と報じた。




なるほど・・・

韓国のメディアは眠酒党を応援するのか・・・

これはきっと・・・



『あの法則』が発動するに違いない!(笑)

『あの法則』とは・・・⇒http://www.tamanegiya.com/dannkunnnonoroi.html



まぁ、どうでも良いけど、君らの思う通りにはならないと思うよ~(笑)