QUEEN+ポールロジャース♪

埼玉まで行ってまいりました。

そう、平日の埼玉を先に売って、土日の横浜アリーナ追加公演を決定しやがったQUEENです・・・(^^;)


その昔・・・私が唯一聞いていた洋楽・・・




不覚にも、コンサートで涙を流してしまいました・・・(^^;)


最初は、膜が上がる前、ブライアンメイのギターの音が聞えてきた時。
次に、ロジャーが『フレディにささげる』と歌い始めたとき。
ブライアンメイの歌にも涙を流し、アンコール前の最後、ボヘミアンラプソティが流れた時・・・

スクリーンにフレディが歌ってる姿が流れ、フレディマーキュリーの歌声と、ポールロジャースの歌声がシンクロし・・・



スクリーンのフレディマーキュリーが、ちょっとはにかんだ表情で画面から消えた姿に涙があふれました・・・




一言だけ毒舌を吐くと・・・























ブライアンメイのギターソロ長すぎ(笑)

でも、好き♪


エリッククラプトンをリスペクトして・・・
ヴァンヘイレンとブルースをレコーディングし・・・
リスペクトしているエリッククラプトンに



『・・・こいつら、ブルースを、全然わかっとらんっ!』



と、ダメだしされたのは有名な話・・・

でも、私は、そんなブライアンメイのギターの音が大好きなんだぁ~(笑)

まあ、ネタは明日にでも報告する事にして・・・今日は眠ります(^^)ノ