久しぶりに迷惑メールでも・・・

いや・・・ストックはいっぱいあるんですが、今日のはちょっと面白かったので(^^)
こんな感じ


【送信者】mari-hysdk@at.wakwak.com
【件名】お願い!今日泊めて!

【本文】
[メッセージ]
マジで今日止まる所無くって困ってるの(>_<)何でもするから泊まる所お願いしま
す。本当になんてもするよ(゜-^*)ノ
[直メール返信]
えっちttp://docodoco-web.net/love104.html
※当サイトは無料でお楽しみいただけます♪



えっと・・・


>マジで今日止まる所無くって困ってるの


それはお困りでしょう(笑)

・・・・で?



止まるところ位、どこでもあるんじゃないか?(爆)

きっと、今でも走り続けてるんでしょうな(笑)
皆様も、『止めてくれ』と言われたら・・・



『走り続けるのが青春だっ!』とでも言ってやってください(笑)