今日の迷惑メール・・・

中国情勢に怒りを禁じえない、最近の私ですが・・・

そんな私のところに、中国人女子悩殺部隊からのメールが・・・(笑)




【送信者】悩殺実行委員会 < chinagirl@beepsound.com>

【件名】中国人女子悩殺部隊:5/4集合決起!!色事、情事、露出、パンチラは賛成多数

【本文】親愛なる女性戦士よ
    今こそ誤った歴史の精算に
    女性の色気を平和的有効活用して
    頭のお堅い男性政治家を悩殺!!
    ChinaGirl悩殺部隊として立ち上がれ!!

    色事、情事、露出、パンチラは賛成多数、
    中傷、非難、暴行、破壊行為、ノーメィクは厳禁!!

    女性は集会のマスコミ注目度を上げる為に
    なるべく[露出の多い服装]での参加待ってます。
    
    下記サイトにて時間その他の詳細が有ります。
    <<URL>>



あのぉ~~~~・・・・・


私は明らかに『女性』ではないので・・・




[露出の多い服装]での参加は遠慮しときます(爆)




つーか・・・

いろんな国で仕事してきた私・・・





中国女性とか韓国女性なんかには、何の興味もございません!(爆)


やはり、日本の女性が一番









もちろん、一部除く(^^;)

皆様も、ドサクサ紛れの迷惑メールにはお気をつけ下さい(^^)ノ