報○ステーションの解説者・・・

尼崎で、また痛ましい事故が発生しました・・・
多くの犠牲者の方、心よりご冥福をお祈りいたします。
まだ救出されていない方の、一刻も早い救出を、そして、怪我をされた方、心よりお見舞いを申し上げます。

普段、古○の報○ステーションは見ないのです。でも、事故の状態が気になって見てしまったのです。


そうしたら、被害者を見舞いに来たJRの職員を取り囲んだ報道陣が
罵声を浴びせていた・・・『説明責任があるでしょう!』っと。




それって・・・正しい事なの?



まず、やるべき事をやらせて、その上で説明責任を言うのは分かりますがね・・・
事故の被災者、その家族を差し置いて、報道陣に説明することが必要なんでしょうか?


今回の事故、置石の可能性もあるとか・・・本当に酷い事です。

















でも何よりも酷いのが、報○ステーションに出ていた解説者。



『たかだか100キロ程度のスピードでここまで壊れる、のは構造の欠陥・・・』

『アルミ製で軽量化した構造・・・』等と・・・




おまえ・・・
‥甜屬離椒妊にアルミなんか使うか!あれはステンレスだ!
 鉄板より強いっちゅうねんっ!
△燭だか100キロって、アレだけの重量のものが100キロってのが・・・

 
どんだけのエネルギーになるか考えてからモノを言え!!


解説者も、人手不足なのか?
酷いもんです・・・


古館さんが、ヒステリックに問題だと言うのもどうも引っかかる・・・



陸上でクロールしてるみたいで、みっともないっす・・・