経済制裁を・・・

今日はどうも調子が悪く・・・明らかに扁桃腺が腫れており・・・

熱を測ったら、案の定38℃オーバー・・・(^^;)

大人しく寝ようと思ったのだけど・・・

これにだけは突っ込ませてくれっ!!


反日感情に懸念表明 中国元外交官、友好訴え
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1571823/detail?rd
 【北京21日共同】中国外交学院の呉建民院長は21日、新華社のウェブサイトで「世代を超えた中日友好の確立こそ私たちの目標だ」と指摘、中国国内での反日感情の高まりに強い懸念を表明し、日中関係の重要性を訴えた。
 呉院長は駐フランス大使などを務めた元高級外交官。小泉純一郎首相の10月の靖国神社参拝を受け対日感情が極度に悪化している中国で、著名な学者が反日世論を批判するのは異例。

 呉院長は「日本で中国に反感を持つ人が増えているが、中国でも同じことが起きている」とした上で、「一部の中国人も反省すべきだ」と指摘。小泉首相靖国参拝を批判しながらも「日本に軍国主義復活の兆しなど見えない」などと、サイト上のやりとりで日本を非難する質問者の説得にあたった。

 質問者からは「日本を許すわけにはいかない。経済制裁を加えたらどうか」などの指摘が出ていた。



新華社と言えばたしか中国の国営企業。そこで、反日感情に懸念を表明すると言う事は、中国の本心は『やべーよ、そろそろ抑えないと・・・』ってなもんでしょう。

しかし・・・きっと皆さん、突っ込みどころに御気付きですよね?



「日本を許すわけにはいかない。経済制裁を加えたらどうか」


ぎゃははははっ!ヾ(@°▽°@)ノ

お前ら・・・



日本からODAもらってる分際で何をぬかしてる?(爆)



もうね・・・

たとえ大国とは言え・・・

井の中の蛙、大海を知らずの喩えは使えるんですね(笑)



とりあえず、マジで寝ます(^^;)ノ