真紀子ちゃんってまだ居たんだね・・・

今朝の番組で、ゲストが田中真紀子と聞いてチャンネルを回してしまった私。
自宅に帰ってきて、ネットのニュースを見てみたら、相変わらずと言いますか・・・


◎前原氏には一切協力せぬ=「小沢代表」を待望-田中元外相
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1579986/detail?rd
 田中真紀子元外相は25日午前のテレビ朝日の番組に出演し、自身の所属会派である民主党前原誠司代表が憲法や外交・安保問題で自民党内の強硬派に近い考えを示していることについて「全然、支持していない。今、(前原氏が)表で言っている状態であれば一切協力しない」と述べた。

 その上で、同党の小沢一郎前副代表について「一度登板していただいたらどうかとかねがね思っている」と語り、次期代表には同氏が望ましいとの考えを示した。また「安全保障、教育問題、同じような考えを持つ人は野党にも与党にもいる。勇気を持って政界再編をしたい」と述べた。 


あんた・・・

まだ自分に影響力が残ってると思ってるのか?(笑)

大体だね・・・


小沢一郎前副代表について「一度登板していただいたらどうかとかねがね思っている」

自民党同士、気が合うのかね?

しかし・・・元自民党の小沢代表・・・
『政局になると動く』と言われても動く事は無く・・・
もう動けないんじゃないか?と思っているのは私だけ?(笑)

小沢さんの外交の姿勢って、最近聞かないからよく分かんないけど・・






悪いけど調べる気もしねぇ・・・(笑)

とりあえず・・・

終わってる人同士で仲良くしてなって事ですな