ネタを忘れて来た・・・(^^;)

今日、拾ったネタを忘れてきてしまいまして・・・
再度発掘を試みましたが、なんだか頭痛がするんで、今日は手抜きです。

vernichter_007さんの記事からトラックバックさせていただきます。

私、このブログで、これまでの韓国企業との付き合いや、昨今の状況を見て


韓国の経済は、やばいよ

と、言っておりました。
どう言うことかと。

全部説明するのはめんどくさくってしょうが無いんだけど・・・
その理由の一つを、とっても分かりやすく説明しているFLASHが紹介されています。


http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2618.swf


この間、銀行に行ったら『韓流ファンド』なるものを売っていたが
このFLASH見て、『韓流ファンド』買う人がいるだろうか・・・



実際は、もっといろいろネタはあるんだけどね・・・

今日は風呂入って寝ます(^^)ノ