当ブログ、来訪者22222名♪

まあ、こんなおやじの独り言ブログを見てくださっている方がいらっしゃるわけで・・・
本日、とうとう来訪者22222名の瞬間を目にする事が出来ました(^^)

イメージ 1

22222名の時、訪問者履歴を見ると・・・

イメージ 2


taketaroさん、おめでとうございますっ!!
実は22222名は匿名の方で、履歴が残っていない可能性もありますが・・・
内輪で一番近いって事で(笑)
いや、別に賞品も何もありませんが(笑)

22222名来訪者記念のネタは、今日一番笑った事・・・

皆さん、ご承知の通り、現在韓国と、竹島をめぐって深刻な対立が続いているわけです。
日本の調査に対して、韓国政府は『実力行使で対抗する』と表明しているとか。


さて、私には数名の韓国人の部下がおります。
今朝、会社に行ったとき、韓国人の部下の一人が私のところへ来て言った言葉・・・





部下:『もあいさん、お願いがあります・・・』
もあい:『なんだ?どうかしたか?』
部下:『戦争になったら、かくまって下さい・・・』


・・・爆笑しました


もあい:『かくまってやるから安心しろっ!!』

と、約束しました。なので・・・











戦争になっても、私のところは家捜ししないでいただきたい(笑)