ノム様、大丈夫ですかっ!!

我らが寒流スター★ノム様・・・大変な事になっているようで

盧大統領が執務復帰
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=80190&servcode=200§code=200
体調を崩して22日の地方日程を取り消した盧武鉉ノ・ムヒョン)大統領が25日、執務に復帰した。

ユン・テヨン青瓦台(チョンワデ、大統領府)スポークスマンは24日「盧大統領が先週金曜日と週末の間、十分な休憩を取って健康をほとんど回復した」とし「月曜日から執務室に出勤し、日程を消化する予定」と述べた。ほかの関係者も盧大統領の体調悪化はほとんど回復して食事もとっており、執務をするのに問題はないと伝えた。

盧大統領は25日午前、青瓦台で関係部処長官から「4大保険統合推進案」に対する報告を受ける。午後には首席、補佐官会議を主宰する予定だ。

盧大統領は週末、官邸にとどまり休憩を取ったということだ。


( ̄□ ̄;ナント!!

ノム様体調不良で休んでたんですか・・・
どうかお大事に。もっと活躍していただかないと・・・





ネタに困ってしまう(笑)