うちの手下の話・・・

うちの手下に、二人、韓国人がいます。
二人とも、とってもいい奴らです(^^)

そのうち一人は、あまり経験を積んでいない新人で、いま研修中の身。
とんでもなく真面目な男です。引っ込み思案なのがちょっと気がかり・・・

昨日、うちのチームのみんなで食事しに行ったんですが・・・



『彼女が欲しいんです』

と。(^^;)

いや、知らんがな(笑)

で、『好きな子とかいるのか?』と聞いたところ・・・


『付き合ってくださいって言って断られましたぁ~』

と。(笑)

で、『それは誰だ?』という話になり・・・最終的には、うちのCADオペレーターをやってる
地味な女の子だと判明(^^)



『あ~あの子かぁ~地味だけど、かわいいよなぁ』

と、言う私に、衝撃の一言が・・・






『えっ?かわいいですか?』


おいおい・・・どういう意味だよ(^^;)
地味だけど、かわいいじゃないか・・・

かわいいと思えないけど、付き合って見たいと思ったのはなんでだ?



『いや、そんなにかわいくないですよ』

『彼女はきっと彼氏はいないタイプだと思って・・・だから付き合ってくれるかなと・・・』




















あのなぁ・・・



『彼氏がいなさそうだから』って言う理由で
自分と付き合ってくれるだろう何て思ってるのは・・・







ばれたらぶっ殺されるぞ(苦笑)

彼女が欲しいとか言ってる前に・・・


もうちょっと人の心を学びなさいっ!!!


久しぶりに韓国人に説教たれたもあいでした(^^;)