これは正しい逆切れの見本ですか

ただいま、鹿児島に帰省中です。
帰省とは直接関係ありませんが・・・鹿児島出身の民主党参議院議員、横峯氏。
先日、テレビ番組で暴走していた模様ですが・・・
謝罪要求を出しているようで。横峯氏のほうが。



暴言連発さくらパパ!! やくみつる氏に文書にて謝罪要求!

http://trebian.livedoor.jp/archives/54924690.html
以前お伝えした“さくらパパ番組放送中に大暴言”(⇒http://news.livedoor.com/article/detail/3444403/)に続報だ。

12月25日に放送された『爆笑問題の証人喚問 太田内閣がアノ関係者とっちめちゃうぞSP』にてやくみつる氏とさくらパパこと横峯議員(横峯良郎)が大論争になってしまった。しかも横峯議員は
「おまえらコメンテーターは好き放題いってるじゃねーか!」「私なんか月に300万なんか税金納めてますよ。寄付もしてますよ」「おまえ!」「アホじゃねーか」「腹立つ」などといった暴言のオンパレード。
なぜこのような暴言連発するまでにいたってしまったのか?

事の成り行きは横峯議員のスキャンダルをやくみつる氏が掘り返したことにはじまる。多少その件に触れられることは覚悟していただろうが、「ののしるような言い方には腹が立った」やくみつる氏の事務所に文書を郵送、正式な謝罪を求めているという。
しかしながら一部ネット上では
「親父は国民に謝罪した方がいいと思うよ」と言う意見も挙がっている。

他にもこのような意見がでている。

・こんなのが国会議員ですよw
・自分で傷口広げてるよw おもしろいからもっとやれw
・逆にお前が謝れよ
・やく大嫌いだから何でも好きにやってくれ
やくみつるは確信犯


……などなど、横峯議員を批判する意見とやくみつる氏を批判する意見が分かれている。似たりよったりの二人、という感じだろうか。今後の展開が非常に気になるところだ。



いや・・・動画見たけどね。


別にやく氏は『ののしるような言い方』はしていないと思うけどな。

この横峯氏の対応、ちょっと前の不倫スキャンダルの時と似てないか?
前回の時も、ろくに説明もしないで、裁判起こして逃げてなかったか。



とりあえずね。





鹿児島県民として恥ずかしいよ。


こんな人、国会議員として数年間活動するわけだよな。税金で。


民主党さん、こんなの抱えてて大変だね。



にほんブログ村 政治ブログ↓
https://politics.blogmura.com/