アレを超える飲み物が・・・

以前、『熱中対策水』と言う飲み物をネタにしました。

⇒熱中対策水

原材料が『海水、塩化カリウム』だけと言うつわもの。


イメージ 1


この味はなかなか衝撃的なものがありました。だって・・・
『薄めた海水そのもの』
でしたから。

しかし今回、これを越えてしまうかもしれない飲み物を発見。
それは・・・



イメージ 2


『にがりウオーター』
もはや、『海水』ですらないわけで。
原材料はと言うと・・・


イメージ 3


潔い事に、『海水』ONLYです。


イメージ 4

クリーンな室戸海洋深層水から生まれた『にがり』をそのまま飲めるタイプにしたダイエットサポート飲料です。

・・・(^^;)


そもそも・・・
にがりって、本当に体にええのん?
とりあえず、その味は・・・





熱中対策水より飲みやすい(笑)
初心者には、こちらをお薦めします。


にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックよろしく。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ