今日見かけたお子様(^^)

今日、本屋さんに行ってたのですが・・・

5~6人の中学生から高校生くらいの目つきの悪いお子様がどやどやと入ってきたのです(^^)


中でも一番目つきの悪いお子様は・・・



CCレモンのペットボトル(中身1/4)を口にくわえて・・・
周りを威嚇しながら私の横を通ったのです。


CCレモンのペットボトルを咥えたまま・・・
もちろん手は使わずに、咥えたまま・・・













お前がビタミンCを取ってどうするっ!って突っ込みはおいといて・・・(笑)

そのお子様達は、パソコンの専門書のコーナーに・・・
怪しいな~とお見送りしたのですが・・・


後から店員がそのお子様を見守ろうと近づいて行ったようですから・・・
まあ、そのお子様の事は忘れて、本を選び出したんです。

そのすぐ後・・・
そのお子様達は奇声を上げて全力疾走で走り抜けて行きました・・・











・・・・・・・万引きが見つかったのね(爆)

しかも、走り抜けた先は、のぼりのエスカレーターの方・・・あの後、どーやって逃げたんだろ(笑)

ちょっとそのお子様達が走ってきた先を見ると、店員の女の子が3人、顔を見合わせている・・・


まあ、多分未遂だったんだろうけど・・・





あのお子様たちの飼い主は、『欲しいもんは取って来い』って躾けたんですかね?(^^;)


日光の猿じゃねえんだから・・・(爆)


今時の格好してても、かっこわりいなぁ~


まあ、君達にどんな将来が待っているのか・・・

オヤジとしては楽しみだわ(笑)