累計来訪者、40万人突破!!

2005年2月1日にブログを開設以来、4年とちょっと。私のようなものが日々書き綴る『暴言』の数々。これを読んでくださる方がいらっしゃるという事は、なんとも嬉しい事です。
本日、2009年4月22日 AM10:32頃の事


イメージ 1



なんと、累計来訪者数が40万人目!!

思えば、昨年頃に20万人目突破という快挙を喜んだと思うのですが、なんと言う急増ぶり。

記念すべき40万人目の来訪者(LOG-INしている人で、内輪で一番近い方)は・・・


イメージ 2




志無き旅人さん、いつもご来訪有難うございます。

私は、会社では『ブログをやっている』という事を隠してはおりませんが、ブログの名前やアドレスなどは教えないようにしています。だから、誰もここを知らないはず。
ブログの話などしますと・・・


『ブログってのは、広告とかで儲かるんでしょ?』
と。何~んも分かっちゃいない。そんなに生易しいもんじゃない。


でも、このブログを良く見てくださっている方はお気付きかと思いますが、最近アフリエイトのバナーを積極的に貼ってます。


それは何故か。累計40万人のアクセスってのは、自分で言うのもなんだけど、なかなか大したもんです。じゃ、積極的にアフリエイトのバナーを貼ってみたらどーいう事になるか。

実験です。


イメージ 3



これは昨年3月に得たアフリエイト収入、26ポイント=26円。

それが、アフリエイトを積極的に貼った結果・・・






イメージ 4



2009年2月アフリエイト収入、84ポイント(爆)

アフリエイトでの収入など、期待できないって事ですな。


あと、ブログ設定のところから、『アドパートナー』とか言う広告を貼るプログラムもあるのだとか。

これも登録してみよう。

ネタとしてな(笑)


登録中・・・


イメージ 5









登録結果・・・


イメージ 6



登録、不合格(笑)

ま、私のブログの内容は、YAHOOブログでは不適格でしょうな(笑)
他のブログに引っ越すかな、マジで。




にほんブログ村でランキングに挑戦中。応援URLクリックよろしく。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ

アフリエイトはアマゾンにしとこ♪