人権擁護法案について・・・

人権擁護法案』って、とってもいい響きですよね。
この法案が成立すれば、人権ってのが守られる・・・。

いいじゃん♪(ちょっと怪しいけど^^;)

しかし、あちこちで反対の声も聞く。特にネットの世界ではえらく評判が悪い・・・
ちょっと調べようかなぁ~と思っていたら、九重さんのブログでまとめFLASHを発見。
まあ、ご覧下さい。↓


http://homepage2.nifty.com/save_our_rights/jinken001.swf


ヤバイじゃんっ!!!

法案の趣旨とは別なところで・・・
こんな強力な力をもたせる人権委員会。それが、特定の目的をもった人たちで占められたりすると
こりゃ、とんでもない事になるかもしれませんね。



だいたい、本音で言うと『人権』を言い出す奴にろくな奴はいないっ!!!



ちょっとこりゃ反対の方向だなぁ・・・
やはり、イメージ戦略というか、名前にだまされちゃいけないって事ですかね。

この法案を推進している人は、この危険性に気がついているのだろうか。
それとも、気付いていて、それを利用しようとしているのだろうか・・・




やっぱ後者だろうな(怒)