どーなってんだ、野田。どーなってんだTPP
最近、TPPの話題消えたような気がしてるけども。
どーなってんだよ、野田。
国会の議決も得ないで勝手に参加表明してきたのはお前じゃねーのか、野田。
いつの間にか消費税増税に話題が移ってるけど、どーすんだTPP。
なんか、アメリカが勝手なこと言い出してるぞ、野田。
日本の「軽」は不合理・廃止を…米自動車大手
読売新聞 1月14日(土)21時38分配信
【ワシントン=岡田章裕】米通商代表部(USTR)は13日、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉に日本が参加することに対する意見公募を締め切った。
読売新聞 1月14日(土)21時38分配信
【ワシントン=岡田章裕】米通商代表部(USTR)は13日、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉に日本が参加することに対する意見公募を締め切った。
米自動車大手3社(ビッグスリー)で組織する米自動車政策会議(AAPC)は、日本の自動車市場の閉鎖性を理由に「現時点では反対」と表明し、参入障壁となっている軽自動車規格については、「廃止すべきだ」と主張した。
AAPCは、日本独自の軽自動車規格について、「市場の30%を占めているが、もはや合理的な政策ではない」と批判した。日本の技術基準や、認証制度などの規制も参入の障害になっており、透明性が必要としている。1990年代後半からの日本政府の円安誘導政策も、米国車に不利になっていると指摘した。
.最終更新:1月15日(日)17時45分
おい、野田。軽自動車が『参入障壁だから廃止しろ』ってよ。
これが、平成の開国(笑)かっての。
>「市場の30%を占めているが、もはや合理的な政策ではない」と批判した。
合理的な政策か否かを、アメリカ人が判断するって事が、平成の開国か、野田。
そもそもだな。
>日本の自動車市場の閉鎖性を理由に「現時点では反対」と表明
日本の車の関税は、確かゼロじゃなかったか?それに、ドイツ車は売れてるぞ?どこが閉鎖的なんだよ。
韓国の現代も車輸入してたぞ?売れてなかったけども。
>日本の技術基準や、認証制度などの規制も参入の障害になっており、透明性が必要としている。
技術基準は安全や環境問題に直結するだろ。むしろお前らがこっちにあわせろって言えるのか、野田。
>1990年代後半からの日本政府の円安誘導政策も、米国車に不利になっていると指摘した。
今はとんでもない円高だけど、それでも売れてないのは参入障壁の問題か?
そのうち、右側通行がスタンダードだから変更しろって言い出しそうだな。
どーすんだ、野田。
つーかな、俺んちの駐車場は、5ナンバーの車じゃないと入らねーんだよっ!!
左右5cmの隙間、それも急坂道を登り終えて、ようやく扉が開けられるんだ。
どー考えても、アメ車なんか買わねーよ。駐車場に入らねーんだもん。
日本の道路事情じゃ、軽自動車が無ければ成り立たないところはいっぱいあるだろうな。
それも参入障壁だから道路の幅ひろげろって話か。
とりあえず、政権返上して、TPP参加を一刻も早く撤廃するんだな。
そして、一刻も早く解散を希望する。
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真の思考停
(2009-)バイコク民主 太祖。脱税総理とも呼ばれる
(2009-)バイコク民主 太祖。脱税総理とも呼ばれる
(在位 2009年9月16日~2010年6月8日)
追加してみた。
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人 ....,,,,./ヽ、
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オー・ヘンロ 1946~
(在位 2010年6月8日~2011年9月2日)
民主朝の真の二代思考停、言行不一致、虚言、暴言、
そして震災の危機対応において莫大な被害の拡大をもたらした。
民主朝の真の二代思考停、言行不一致、虚言、暴言、
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ノー・ダ 1957~
(在位 2011年9月2日~)
民主朝の真のⅢ代思考停、調整型と言われていたが、大事なことは海外で勝手に宣言。
(在位 2011年9月2日~)
民主朝の真のⅢ代思考停、調整型と言われていたが、大事なことは海外で勝手に宣言。
デフレ期に増税、国内の産業にメリットのほとんど無いTPPを強行するという
愚策に明け暮れて日本経済を疲弊させる。
なぁ~にがノーサイドじゃボケぇ~ぃ。
被災地の皆さん頑張って下さい!!
原発で命がけで作業に当たってる方も、どうかご安全に!!