正男、替え玉?

もう、何がなんだか分からないよ。
DNA鑑定で本人だって報道もあったけどさ。正男のDNAなんて誰が知ってるのさ。
家族と鑑定するには時間が無さすぎだけど。

まず、暗殺された金正男の写真。

イメージ 1


確かに、金正男だ。
一方で、2013年の写真。

イメージ 2


あら、おへその刺青が無いぞ?

まぁ、刺青なんて入れないでシールとか書いただけかも知れないけどね。

影武者でも一向に不思議じゃない。

でも、中国は北朝鮮経済制裁するんだって?

中国、北朝鮮産の石炭輸入停止を発表
中国政府は、北朝鮮産の石炭輸入を19日から停止すると発表した。


1行だけのニュースだけど、これきっとまずいよね。
まぁ、どうなっても知らんけど。





(*あくまでも個人の感想です)
にほんブログ村にてランキング挑戦中。
←バナーを応援クリックよろしく。