携帯キャリアからの連絡

ちょっと前に、『新シリーズか?』と書き込んだんですが・・・


所詮一発屋だったようです・・・(^^;)

題して『携帯キャリアからの連絡を装ったシリーズ♪』

【送信者】info@money0.jp
【件名】○○○○○○ユーザーの皆様へ
【本文】皆様にちょっとお得な情報を提供しちゃいます
    エッチティティピー://nssy01.net/lady/
   女性に対しては必見かなぁ?ランキングサイト最上位のサイト紹介!
    「占い・出会い・コスメ・待ち受け作成」この4サイトです。
    興味が
たったら、覗いてね。
    エッチティティピー://nssy01.net/lady/



日本語下手にも限度があります(爆)


興味がたったら・・・って

興味が立ったら?経ったら?建ったら?絶ったら?断ったら?起ったら?


ねぇ・・・どれぇ~?(爆)


そんで・・・女性には必見って・・・・






あいにく女性ではありませんからぁ!!!!(爆)

それに・・・○○○○○ユーザーの皆様へと携帯キャリアを偽装するなら・・・・




メアドがinfo@money0.jpって事はありえないでしょう(爆)

もうちょっと頭使おうよ・・・ねっ!(笑)

皆様も、お気をつけください(^^)