義母に送られたメール(^^)

迷惑メールを晒し続けて、約一ヶ月・・・
私のところに届くメールは極端に少なくなりました(^^)

ネタに困っていた私ですが、かみさんの実家に帰ってみると、思わぬネタが(笑)


『もあいさ~ん、ちょっと私の携帯が、変なんよぉ~ちょっと見てくれんねぇ~』

と言われて、携帯を受け取った私に、ネタの山が(笑)

例えば・・・


Subject: FW:お詫び申し上げます

**転送元のメール**
当社の料金システム並びに退会・キャンセル処理について分かりづらい点があっ
た事をお詫び申し上げます。
現在、貴方様は『仮登録』の状態です。よって至急、退会処理を行ってください

救済処置URL⇒ http://news-24.net/zimukyoku
行わなかった場合、利用の有無に関わらず毎月料金が発生してしまう恐れがあり
ます。
貴方


しまった、転送だとメアドが消えるんだ・・・

これ、多分、info@aionか、info@mehyaです・・・


君らと、こんなところで再会するとは思わなかった(爆)
それにしても・・・・


何か良く分からんから、せっかく送ってくれたメール。。。開ける事すらなかったようで・・・

なんと正しい判断だろう(爆)


全部、私のヤフメに転送させてもらいました(^^)
まあ、ほとんどかぶってるんですがね(笑)

皆様も、お気をつけください(^^)ノ