北海道のホテルの話・・・

4~5年前かなぁ~北海道を旅行した時の事です。
一泊目はト○ムのツインタワーのホテルでした。高層ホテルなんですけど、泊まったのは、それ程上の
階ではなかったのです。

ちょっとベッドのレイアウトが変っていた記憶があるんです。

二つのベッドが離れてるだけでなく、角度が90度にレイアウトされていたような・・・
まあ、特に気になることも無く、眠りについたのです。


朝、誰かが私のベッドに腰掛けた気配で目が覚めました。
時計を見ると、5時ごろ、外は明るくなってます。

私の右足のひざのところのマットレスが窪んでて、ひざが座ってる人の腰に当ってます。


座ってる人つっても・・・


まあ、かみさんしかいない訳です(^^;)

『なんだよ、まだ早いのにぃ~』と、無視して眠ろうとしたのです。
あえて、そちらのほうには目を向けないようにして・・・

しかし、なんだか眠れない・・・つーか、朝5時に起こされたら・・・
そこから二度寝するってのも、ちょっとどーかと・・・

かみさんは、身動きもせずに、ずっと座ってる・・・

『なんだかなぁ~(^^;)』

と、思って・・・

『どうしたの?』と声をかけたら・・・







右側のマットレスから立ち上がる気配と一緒に、左側のベッドから・・・



『なにぃ~?』と眠たそうな声で、かみさんの声が(^^;)



『なんでこんな時間に起こすのよっ!』と怒られましたが・・・

私のベットに座って、私を起こしたのは一体誰だったのか・・・(^^;)













もし、女の子だったのなら・・・




















ベットに入ってきてくれても良かったのに(爆)